うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

たかたかさんのブログの コメント

「今回のスペシャルメニューは、後半なくなる可能性があります。
是非早めにご来店下さい。
それと、かなりのボリュームがあります。
お腹ペコペコにしてからご来店下さい。」



ころりんさんのブログの 記事

「早い時期に、品切れ終了が予測されるので、
食べたい人は、早めに来てください」(by TKUの大将)


と、緊急業務連絡を受けて急遽25日土曜日に行ってまいりました !!! ('◇';ゞ

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

アルビコッコ主催 「 第九回 関西イケメンツアー 」

題して

『 健康的にうどん屋さんを巡りましょう! 』

四軒目は・・・・「堂島精肉店」 さんです(^^)v

ん?精肉店?北新地のお肉屋さん???(^▽^;)

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

12月11日土曜日が最後の「いってつ」さまになるのかと思っていましたが・・・・・

うどんかふぇさんのブログを拝見したら!
 
居ても立っても居られず・・・・・(^▽^;)

12月18日土曜日、移転閉店の三日前に来ちゃいました(笑)
 
少々出遅れて、ポールゲットにはなりませんでしたが、二番目で入店(^^)v

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
2010 第8回 四国うどんツアーに行ってきました !

by F200EXR

12月19日日曜日は、四国讃岐に今年最後の『2010第8回四国うどんツアー』に参加してきました(^ー^)ノ

ご一緒したのは、主催者の いわーんさんG.J ひむさんアルビコッコさん青い翼さん

現地待ち合わせで、スギさんケロヨンさん(茨木県)

参加の皆様、お疲れ様でした!お陰さまでとても楽しいうどんツアーでした !!!
 
今回廻ったお店は全部で10軒! 私はその内8軒で8杯のうどんをいただきました !!!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村