うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

今年(昨年)最後の『2010第8回四国うどんツアー』

( ̄◇ ̄;)エッ!この前で終わったんじゃないの?

あっ、これが最後の番外編ですのでしばしご辛抱を <(_ _)>

って言う事で、大阪に帰ってきたのは午後の9時ジャスト !!!

しかしお目当てのお店は「麺切れで 本日終了」の看板が・・・・・_| ̄|○

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
ご覧のこのFC2ブログの管理ページには「ランキング」という項目があり

ジャンルに登録すればランキングが毎日更新され確認することができます。

私は 「趣味・実用」 ジャンルのサブジャンル 「アウトドア・キャンプ」 に登録していますが・・・・

真面目な「アウトドア・キャンプ」ブロガーさんにちょっと申し訳なくて (^▽^;)

クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
純手打うどん あたりや

by F200EXR

今年(昨年)最後の『2010第8回四国うどんツアー』

行く前から同行の皆さんに、気難しいお店だから注意するように!と聞いて・・・・ 

ちょっとテンション下がり気味で、かなりビビッて行った、七軒目のお店は !!!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

年末に、阪神本線武庫川駅から歩いて数分、兵庫医大横にある「うどんや」さんに行ってきました(^^)v

「うどんや」さんという名前の、うどん屋さんです(笑)

正式には「讃岐めん うどんや」さんという、セルフのうどん屋さんです!

武庫川駅」って、武庫川にかかる橋梁上にホームが配置されている珍しい駅で

改札口が橋の両側というか両岸(西宮市側、尼崎市側)にあり、西宮市側には武庫川線のホームがあります。

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
谷川製麺所

by F200EXR

今年(昨年)最後の『2010第8回四国うどんツアー』

かなり熟成されてきた感もありますが(^^;

長らくお待たせいたしました!六軒目のお店は !!!

讃岐の田園地帯にのどかにたたずむ、青い屋根の暖簾も看板も無い一見民家とも思える・・・・

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村