うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

一週間熟成記事で申し訳ございません (^▽^;)

2月20日日曜日は、前日に引き続いて「関目」方面へ!

(ブログアップが後先になりますが、前日の19日は 串かつ 元気屋 さんで反省会でした(^▽^;)

地下鉄「関目高殿駅」を降りて歩いて向かったのは、 うどん 蔵十 さんです。

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ


by F200EXR

食らう師匠と行く関西讃岐うどん新店巡りツアー 二軒目は!

関西ウヲタ界の重鎮「詫間の雀さん」のブログ

『讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ』


これまた、関西ウヲタ界の女王「ころりんさま」のブログ

女帝と書こうと思ったら、女帝様は他にいらっしゃいました!(笑)

『うどん屋までは何マイル?』 で、紹介された !!!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

 

by F200EXR

2月19日土曜日、関西讃岐うどん新店巡りツアーに行ってきました!

参加者は、関西うどん界の大御所「食らう師匠」引率で、食らうギャルズ二名、アルビコッコさんとの5名です。

大阪駅を10時半集合の電車でGO!のツアーです。


クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ