うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by S95

尼崎市は塚口の 「自家製麺 うどん工房 悠々」 さんです。

4月20日にオープンされた、店主以下スタッフ全員女性ばかりのお店です。
 
最近は店主さんが、ツイッターやミクシーで情報発信をされていらっしゃって

「サンマの冷やかけ」 を7月7日~9日の三日間期間限定でされるととの事なので、9日土曜日に行ってまいりました(^^)v
 

by S95

オープン からちょうど一ヶ月が経ったようなので・・・・

近鉄奈良線の「布施駅」と「河内永和駅」の間にある、 「こだわり手打ちうどん 長栄寺 ゆたか」 さんに訪問です。

もう 食べログ にも掲載されているんですね!
 

by S95

第四回関西讃岐うどん巡礼 番札所 (兵庫西エリア)の


『自家製麺 黄金の穂』 (こがねのほ)さん。
 

JR山陽本線「朝霧駅」徒歩15分、瀬戸内海を見下ろす朝霧町の住宅街にある、昨年夏にオープンしたお店です。