うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by S95

JR片町線(学研都市線)「住道駅」近くの 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 さんです。

以前は、「本格手打ち釜抜き 瀬戸内製麺」さんと名乗っておられましたが

「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」に変更になったようです。

なんでも、大将を含めて御家族の誕生月が7月と10月だから、710を付け加えたそうです (^o^)


第四回関西讃岐うどん巡礼 三十七番札所(大阪北エリア)です!


by S95

お盆休みも終盤の8月20日土曜日に訪れた、玉造の「極楽うどん TKU」さんです。

(13日から19日までは広島に帰省していました。)

22日月曜日から25日木曜日まで連休にされて、南国のリゾート地へご家族でご旅行に行かれるとか・・・・

この時を逃すと13日から始まった今回の隔週替りのスペシャルメニューをいただけないので!


本日の芋焼酎は、「花蝶木虫」 のロックです。


第四回関西讃岐うどん巡礼 三十五番札所(大阪南エリア)です!


by S95

JR山陽本線土山駅近くの 「麦きり トクオカ」 さんです。

第四回関西讃岐うどん巡礼 十二番札所(兵庫西エリア)です!

あっ、順番待ちの「トクオカ」さんの玄関ドアの内側から、お向かいの「土山綜合市場」を見た風景です(^-^;

で、その「トクオカ」さんの姿は・・・・・


by S95

8月14日、大学の写真部&美術部OB会が「肉のますゐ」で開催されました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、懐かしい想い出に浸るひと時を過ごさせていただきました。

OB会を企画していただいた、幹事役の先輩方に感謝いたします。

簡単ですが写真を数枚アップさせていただきます。

別に スライドショー にも31枚写真をアップしていますので、あわせてご覧下さい。