うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by S95

9月26日月曜日は、嫁さんが出張だったもので、お仕事帰りに夕食を兼ねて巡礼をば!(^^;

18時の開店10分前ですが、すでに四名(写真には三名しか写っていませんが)の方がお待ちでした・・・・

阪急豊中駅から急行電車で13分の阪急梅田駅から徒歩8分の 「本格手打 たけうちうどん店」 さんです。

第四回関西讃岐うどん巡礼 四十八番札所(大阪北エリア)です!


by S95

「釜揚げうどん 鈴庵」さんを出て次に向かったのは、同じ奈良県の「情熱うどん 荒木伝次郎」 さんです!

「鈴庵」さんから車で20分ぐらいの所にあるので、ちょっと早く着きすぎです。

大将に挨拶だけ済ませて、開店時間まで隣の「市場」で時間つぶしをします。

もちろん、あのお方は、「市場」やコンビニ等で、買い食いです!(オー汗)



by S95

雲ひとつ無い青空に、朝日に輝くこのお店を見ればもうおわかりですね(^ー^)ノ


9月23日秋分の日は、奈良の 「釜揚げうどん 鈴庵」 さんです!


あさすず です !!!



一ヶ月遅れの熟成記事で申し訳ございません (;^_^A アセアセ

えぇ~今月の 「あさすず」 は・・・・・



10月29日土曜日で~す !!!