うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by S95

11月5日に、阪急神戸線神崎川駅すぐに移転オープンされた 「讃岐うどん 白庵」さん。

早速行ってきました~~といっても、少々出遅れ気味の11月23日(勤労感謝の日)の訪問です。

水曜日が定休日ですが、祝祭日は営業され、翌木曜日が振替定休日になりますのでお気をつけ下さい。
 

by S95

10月も行ってきましたよ~ (^ー^)ノ

10月29日土曜日は、奈良の 「釜揚げうどん 鈴庵」 さんで


「あさすず」 です !!!


次の「あさすず」までには記事をアップしなければと・・・・

一ヶ月遅れの熟成記事で申し訳ございません (;^_^A アセアセ

えぇ~今月の 「あさすず」 は・・・・・



11月26日土曜日で~す !!!


なんとか間に合った~(オー汗)
 

by S95

「第四回関西讃岐うどん巡礼」 も、一巡目は49軒まで巡礼したところで、二巡目に突入しまして・・・・

近鉄大阪線久宝寺口駅近くの、 「讃岐屋 雅次郎」 さんです。

第四回関西讃岐うどん巡礼 三十二番札所(大阪南エリア)です!



by S95

関西さぬきうどん巡礼も、一巡目が49軒、二巡目が19軒と・・・・・

中途半端な事になっていますが(笑)

11月19日土曜日から始まった スペシャルメニュー をいただきに雨の玉造へ!
 
美味しそうな カツカレーうどん でしょう?(^ー^)ノ