うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
中西 なかにし うどん

by S95

( ↑ こんな写真を載せるからモーホー疑惑とか言われるんでしょうか?(オー汗))

さて、 「極楽さぬきうどんツアー」 の、三軒目は?

「さか枝」さん(高松市中心部)から、空港通りを南下すること約10分

早朝5時半から開店している 「中西うどん」 さんです!
 
手打十段 うどんバカ一代

by S95

4月9日月曜日は、私にとって今年三回目の讃岐うどんツアーです。

そして今回は、通算何回目?(笑)かの、極楽うどん店主と行く 「極楽さぬきうどんツアー」 です(^^)v

今回の訪問先は、ドライバーの Sさん に全てお任せ!

どこのお店に連れられるか全く知らされていない ミステリーうどんツアー です(笑)
 
早朝6時に宝塚を出発して、一軒目のお店は 「手打十段 うどんバカ一代」 さんでした! 
 
到着したのは午前7時50分ごろ、平日の朝の通勤時間帯の朝うどんですわ(^^;
 

by S95

はいはいぃ~~ 4月1日日曜日は!(熟成記事で失礼します(^^;)

久々に豊中は服部の 「うどん屋 山善」 さんにランチにやってまいりましたぁ~~!(小枝師匠風汗)

あぁ~念のために熟成エイプリルフールネタとはちゃいまっせ~(笑)