うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
自分新聞 2012
自分新聞-S

( ↑ クリックで拡大します)
 
facebook で、2012年総まとめ 「自分新聞」 が発行されたそうです!

ちょと面白かったのでアップしてみました(笑)

「いいね」「コメント」 をいただいた皆様ありがとうございました。
 

今年一年この拙いブログにお付き合いいただいた皆々様

ありがとうございました m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします。


極楽うどん TKU

by S95

世間はクリスマスイブで賑わっているようですが、嫁が海外旅行中の私は独り身(^^;;;

そんな私を気遣ってかどうかしれませんが、食らう師匠とご一緒させていただき、玉造の 「極楽うどん TKU」 さんへ!
 
なんでも 「TKU」 さんに行けば、 JK を見ることができると、コチラのブログ のお方がおっしゃるのでちょっぴり期待!(笑)
 
しかし、残念ながらJK(女子高生)はドコにも見当たらず・・・・

タコがあんかけの出汁で泳いでいる姿をみてきました!(笑)
 
うどん 讃く 

by S95

12月某日火曜日午前6時30分、福島の 「うどん 讃く」 さんです。

午前7時に開店しますので、もちろんポールポジションゲットです!(笑)
 
前夜は「うどん祭」の忘年会でしこたま飲んでまして、二日酔ながら頑張って豊中から早朝やってきたのは・・・・

この日は「讃く」さんで、「白いうどん」が限定で食べられるという情報を聞きつけたから。

「白いうどん」は突発的にやられるし、一日限定30食ととてもハードルが高いのです。

平日なので、「白いうどん」を食べて職場に行くと遅刻です、もちろん有給休暇を取得しましたよ(^-^;

なんでこんなにしてまでも「白いうどん」を食べなくちゃいけないの?って思われても当然です。

一般的にうどんって白いのが普通なんですが、コチラのうどんは香味麦芽が練りこんであって蕎麦みたいな色をしています。

ということで、このチャンスを逃すと、次はいつになるかわからないので意を決してやってきたのでした!
 
表で並んでいると、開店前なのに、やまちゃん、しゅうさんも来られましたよ(笑)

うどん ごくう

by S95

え~某月某日のお昼うどんは、阿波座の 「うどん ごくう」 さんで、うどんランチセット!

内勤のお仕事の私ですが、この日の午前中に急用が出来て心斎橋とコスモスクエアへ出張に(^^;;;

コスモスクエアでの仕事を済ませるとちょうど良いタイミングでお昼うどんの時間です。

地下鉄中央線での帰り道に阿波座駅で途中下車してやってきました~(^ー^)ノ