うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
極楽うどん TKU にんにくにくうどん
0330-TKU-1-001-S.jpg
by S95

3月30日土曜日は・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 昨日のことですやん!

はい、たまにはフレッシュな記事をお楽しみくださいませ(笑)

JR大阪環状線玉造駅近くの 「極楽うどん TKU」 さんにやってきました!

開店時間の15分ぐらい前に到着しましたが、三人の方が並んでいらっしゃいました。

(・・ ? ) ん? どこかで見かけたことのあるような方が?

 
花京 京橋店

by S95

♪ 京橋は、 ええとこだっせ~

グランシャトーが おまっせ~

サウナでさっぱり ええ男!

恋の花も 咲きまっせ~

グランシャトーはレジャービル~

グランシャトーへ! いらっしゃい !!! ♪

 
自家製麺うどん 甘味処 おにかま
0216-onikama-0001-S.jpg
by S95

2月16日土曜日に訪れたのは、JR大阪環状線京橋駅近くの 「自家製麺うどん 甘味処 おにかま」 さんです。

これにて、 「大阪好っきゃ麺」 スタンプラリー 十二軒目となり、残すところ後二軒になりました。

少し早く着きすぎて、ポールゲットの準備中ですわ(笑)
 

うどん魂一筋 うだま 梅田店

by S95

2月13日水曜日の会社帰りに訪れたのは、JR大阪環状線大阪駅近くにある

うどん激戦地 「大阪駅前第三ビル地下街」 にある 「うどん魂一筋 うだま梅田店」 さんです。
 
これにて、 「大阪好っきゃ麺」 スタンプラリー 十軒目となり、残すところ後四軒!
 
うどん工房 悠々 蛤の天ぷら かき天みぞれあんかけうどん

by S95

2月23日土曜日は、阪急塚口の 「うどん工房 悠々」 さんへ行ってまいりました!

(またまた熟成記事で申し訳ございません汗)

お昼時より少し遅い時間の訪問です、外には行列ありませんでしが店内は満員の盛況ぶり

なんとかカウンターに一席空きがあったのでラッキーでした!(^^)v
 
極楽うどん TKU 仔牛のミラノ風カツがのったトマトチーズカレーうどん

by S95


いつ食べるの?


今でしょ !!!



「極楽うどん TKU」 さんが、約3年間にわたって続けていらっしゃた

二週間替わりのスペシャルメニューが終了になることになりました。

そこで、今回で最後になるスペシャルメニューは!

歴代スペシャルメニューの中から投票で一番になったメニューを提供されるとのこと !!!

というこで思い立ったらすぐ行動!「極楽うどん TKU」さんに食べに行ってきました~ (^ー^)ノ


( ̄◇ ̄;)エッ! 昨日の記事をもう!? 


いつアップするの? 今でしょ !!!


はい、たまには熟成させないフレッシュな記事をご覧下さい(笑)
 
麺や マルショウ

by S95

阪急宝塚線「豊中駅」近くの 「麺や マルショウ」 さんです。

2月26日のお昼12時過ぎ、会社のお昼休憩時の訪問です。
 
26日~28日の3日間限定 「烈火Xマルショウ コラボイベント 山系ドラゴンまぜそば」 をいただきにやってきました。

山形ラーメン 烈火

by S95

豊中は阪急庄内駅近くの山形ラーメン 「烈火」 さんです。

2月20日の開店時刻前の18時40分の訪問です。
 
18日~20日の3日間限定の 「烈火Xマルショウ コラボイベント 魚介白湯つけ麺」 をいただきにやってきました。

事前に、店主と 「最終日だから早くから並ばないと食べられないねぇ~」 なんて話していたら

店主曰く 「行列なんかできませんよ」 とおっしゃる。