うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
中華そば 〇丈 maruJOE

by RX100

6月の 「おはようラーメン」


明日!6月1日第一日曜日ですよ !!!


記事は5月4日日曜日の 「中華そば 〇丈 maruJOE」 さんの 「おはようラーメン」 です。

一ヶ月経つのは早いもんですね~ (;^ω^)

今回は、PAPUA御大、bluesboyさんのスリーアミーゴスはそれぞれ別々の時間にばらばらに参上!(笑)

世間はGWの真っただ中という事でそれぞれ予定があったから・・・・・

私はコチラの前に 「釜揚うどん 一紀」 さんで おはよ~うどん! してから9時50分頃に到着してみると !!!

(「釜揚うどん 一紀」さんの記事は後日アップさせていただきます<(_ _)>)


釜揚うどん 一忠

by RX100

5月3日土曜日、世間はGWの真っただ中、本日の麺活一軒目は

絶好のうどん日和のお天気の下、JR関西本線(大和路線)八尾駅下車で歩いていった

随分と久しぶりの訪問の、八尾市の「釜揚うどん 一忠」 さんです!

ん? なんかこの写真違和感が????

 
手しごと讃岐うどん 讃々

by RX100

5月2日金曜日、GWの谷間でお休みの方も多かった思いますが

私はカレンダー通りの出勤日、その仕事帰りに寄ったのは、川西の 「手しごと讃岐うどん 讃々」 さんです。

4月30日で 「関西らぁ祭 2014 兵庫・大阪」 も無事16軒コンプリートしたので

これからは行きたいお店に勝手に行くシリーズです!(笑)
 
会社帰りにこの光景ですから随分と日が長くなったもんです。


記事の最後にサービスショットがありますのでお楽しみに~♪


山系無双 三屋 烈火

by RX100

4月30日水曜日の夜は、豊中庄内の 「山系無双 三屋 烈火」 さんへ!

2月1日から始まったスタンプラリー 「関西らぁ祭 2014 兵庫・大阪」 の十六軒目です。
 
十六軒目というと、そうです! 「関西らぁ祭 2014 兵庫・大阪」 オールコンプリート 達成です !!!

思い起こせは2月21日金曜日の夜に、同じ 「山系無双 三屋 烈火」 さんからスタートして

約2か月と10日、感激のゴールです (*^^)v