うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
天然こうぼぱん とことこ
161215-天然こうぼぱんとことこ-0001-S
by G7X

2016年12月15日木曜日は、今年(2016年) 10回目の

「讃岐うどんツアー」 でした。




161215-天然こうぼぱんとことこ-90001-S

ツアー四軒目の三豊市高瀬町比地の 「三好うどん」 さんで

同じ高瀬町のパン屋さん 「天然こうぼぱん とことこ」 さんとのコラボTシャツを注文していたのを受取り

せっかくだからそのパン屋さんに行ってみようという事になり・・・・・・・




161215-天然こうぼぱんとことこ-0002-S

やってきたツアー五軒目は、三豊市高瀬町新名松下の 「天然こうぼぱん とことこ」 さんです。


三好うどん
161215-三好うどん-0001-S
by G7X

2016年12月15日木曜日は、今年(2016年) 10回目の

「讃岐うどんツアー」 でした。




161215-三好うどん-0002-S

三軒目の丸亀市飯山町の「純手打うどん よしや」さんを後にして

ツアー四軒目のお店は、三豊市高瀬町比地の 「三好うどん」 さんです。

開店時刻の10分前に到着したのでまだ開いていない・・・・・・・

駒川ホルモン
161223-駒川ホルモン-0001-S
by G7X

12月23日天皇誕生日の金曜日の針中野・駒川中野徘徊シリーズ二軒目は

地下鉄谷町線駒川中野駅近くの 「駒川ホルモン」 さんへ

一軒目が「担々麺信玄」さんで「駒スタ」でしたので、二軒目は「駒ホル」? (笑)

純手打うどん よしや
161215-純手打うどん よしや-0013-S
by G7X

2016年12月15日木曜日は、今年(2016年) 10回目の

「讃岐うどんツアー」 でした。




161215-純手打うどん よしや-0001-S

二軒目の丸亀市港町の「一打入魂 喰うかい」さんを後にして

平成レンタカーで讃岐富士飯野山を目指した三軒目は・・・・




161215-純手打うどん よしや-0002-S

1月19日で8周年を迎えられた丸亀市飯野町の 「純手打うどん よしや」 さんです。

一打入魂 喰うかい
161215-喰うかい-0001-S
by G7X


161215-喰うかい-0002-S

2016年12月15日木曜日は、今年(2016年) 10回目の

「讃岐うどんツアー」 でした。

一軒目の高松市番町の「手打うどん さか枝」さんを後にして

レンタカーで西へと向かいます。




161215-喰うかい-0003-S

坂出市あたりまで来ると讃岐のシンボル? 讃岐富士「飯野山」が見えてきました。