うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とんかつ マンジェ
170618-とんかつマンジェ-001-S
by G7X


170618-とんかつマンジェ-002-S

6月18日日曜日お昼の「とん活」は、八尾の 「とんかつ マンジェ」 さん!

つい先日まで食べログ全国とんかつランキング1位(現在は2位)だったとんかつ店で

前々から一度は訪れてみたいと思っていてのですが、事前の予約が取れないお店。

ひょんなことから、マンジェ超ご常連のふなちゃんからお誘いがあって幸運にもデビュー !!!

おっさん四人でランチに訪れました。
 

希望新風 谷町七丁目店
170619-希望新風-001-S
by G7X


170619-希望新風-002-S

6月19日月曜日の麺活は、地下鉄谷町六丁目駅近くの 「希望新風 谷町七丁目店」 さんへ。


6月1日より始まった


大阪好っきゃ麺 2017 夏 ALWAYS 麺LIFE


六軒目です。


大阪好っきゃ麺 については コチラ ← クリック

和菜うどん 快
170612-和菜うどん快-001-S
by G7X


170612-和菜うどん快-002-S

6月12日月曜日の麺活は、地下鉄緑橋駅近くの 「和菜うどん 快」 さんへ。


6月1日より始まった


大阪好っきゃ麺 2017 夏 ALWAYS 麺LIFE


二軒目です。


大阪好っきゃ麺 については コチラ ← クリック


[うどんが見えないぐらいのお揚げさんがのったきつねうどん 和菜うどん 快 @ 緑橋 大阪好っきゃ麺 2017 夏 ALWAYS 麺LIFE 2軒目 170612]の 続きを読む




関連記事




谷岡食堂
170610-谷岡食堂-000-S
by G7X


170610-谷岡食堂-001-S

6月10日土曜日は、今年5回目の讃岐うどんツアー

多度津の「水田食堂」さんを後にして向かった六軒目のお店は

高松市塩江町の 「谷岡食堂」 さんです。

高松市内といえ、かなり山奥の古くから讃岐の奥座敷として知られる塩江温泉郷に向かう途中にある食堂。

山奥の食堂とはいえ、結構立派な建物の大箱のお店です。