うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


by GX100

話は前後しますが、11月21日土曜日、岡山の西山高原キャンプ場に「ケロ中オフ会キャンプ」に行く前に寄ったのは、「朝打ちうどん 大鶴製麺処」です(^^)v

朝一の午前8時半前に到着して、開店を待っていました(^^;
 
 







03R0027247-S.jpg

さすがに朝一では、他のお客さんはいらっしゃいません。



02R0027246-S.jpg

本日の目的は・・・・



04R0027238-S.jpg

キャンプ場での夕食の「うどんすき」用の、持ち返り「生うどん玉」を手に入れるためでした(^^)v



05R0027248-S.jpg

二パック、四玉をゲットしましたよ!


 
  
 

 


ついでに・・・・・
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


06R0027253-S.jpg

かけうどんを一杯だけいただきました(^^)

あぁぁ・・・しみじみと旨い朝うどんでした(^^)v



R0027255-S.jpg

で、次に向かったのは・・・・・
 
 
 
 
関連記事


 コメント
この記事へのコメント
(^^;
そう言う事だったんですね?(^^)
今、理解しました。。。。。。

うっし~さんって、意外とマメなんですね。。。。。(笑)
女性にもマメなんでしょう♪
2009/12/05(土) 07:31 | URL | taroパパ #-[ 編集]
うっし~さん

少し遅くなりましたが
先日は、ケロ中お疲れ様でした。
結局あの後、後伯3泊してしまい直ぐに夜勤と
成りましたので、お礼のご連絡が出来ておりませんでした。
今回それ程、お話は出来ませんでしたが、
ご一緒出来て嬉しかったです。


西山登場が遅かったのは、チュル、チュルしてたんですネ(笑)

東城インター付近から私のジムニーを
後ろから突っつきまわして頂き有難う御座いました。
おかげを持ちまして、仕入れたビールが
程よくシェイクされ、泡を美味しく戴きました。(笑)

また、次回お会いできる日を楽しみにしております。
2009/12/05(土) 09:17 | URL | S@Solo #9L.cY0cg[ 編集]
朝のかけうどん、お腹に出汁がしみますよね~。
第四回で行けて良かったと思っています。
営業時間が変わりましたからね。昨夜知りました。(^^;

今日は、何軒巡礼されたのでしょうか?
もうすぐ大坂へ行きます。 今夜は「きすけ」に行けたらいいな~。(笑)
2009/12/05(土) 14:34 | URL | ☆bridge #-[ 編集]
taroパパさん
はい、そういうことでした(笑)
でも、12月から営業時間が変更になり、こういう使い方が出来なくなりました(^^;

> 女性にもマメなんでしょう♪
taroさんほどではありませんが(^^)
2009/12/06(日) 07:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
S@Soloさん
コチラこそいろいろお世話になりました。
素敵なサイトも見学させていただきありがとうございました。

結局合計6泊されたんですよね?
羨ましいです!

またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
2009/12/06(日) 07:34 | URL | うっし~ #-[ 編集]
☆bridgeさん
連日連夜のうどん巡礼お疲れ様です<(_ _)>
もう何軒も廻られたんでしょうね?

ボクは今に時点でまだ二軒です(^^;

しかし、コチラの営業時間の変更は痛いです(>_<)
来週末の予定も変更です・・・・
2009/12/06(日) 07:37 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/1388-1addde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック