うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

溝畑酒店

by S95

ガシ飲みデビュー 三軒目は 「溝畑酒店」 さん!

「溝畑酒店」といえば、ガシでとても人気有名店の立ち呑み屋さんです !!!

あっ、もちろん本業は酒屋さんですよ~(念のため汗)

前々から一度は訪れてみたいお店だったので、めっちゃ感激です(^^)v






 
 

0908-mizohata-02-S.jpg

先ずは、サッポロラガーの瓶ビール 星」 で!

グラスは 「大阪府小売酒販組合連合会」 ロゴ入りです !!!




0908-mizohata-03-S.jpg

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ~イ ♪




0908-mizohata-04-S.jpg

店内は左右二つのカウンターに別れていて、向かって左側のカウンターに着きました。




0908-mizohata-05-S.jpg

中央の奥に厨房があり、大将が調理されています。




0908-mizohata-06-S.jpg

コチラは向かって右側のカウンターです。

今日は土曜日なのでお客さんは少なめなんだそうです。

平日は会社帰りのお客さんが多いのでいつも満員みたいです、狙い目はやはり土曜日でしょう!




0908-mizohata-07-S.jpg

冷蔵ショーケースのなかにはいろんな食材が入っています!

アテの種類も多くて、なによりも安いですね~ もちろん酒屋さんですからお酒も安いですよ(^^)v




0908-mizohata-08-S.jpg

「海老のから揚げ」 250円




0908-mizohata-09-S.jpg

「じゃこピーマン」 250円




0908-mizohata-10-S.jpg

「かりかりポーク」 300円




0908-mizohata-11-S.jpg

「かち割りワイン」 もいただきま~す!




0908-mizohata-12-S.jpg

ブログ 「体が思いと書いてたいじゅうと読む」あとぅ さんも合流して ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!




0908-mizohata-13-S.jpg

お手隙になられたようで出てこられた、いろいろと楽しいお話をしてくださるサービス精神旺盛な大将 (^^)




0908-mizohata-14-S.jpg

記念写真を撮らせていただきました(^^)v




0908-mizohata-15-S.jpg

大将、女将さん、bluesboyさんと記念写真 !!!




0908-mizohata-16-S.jpg

立ち呑みスタイルが決まっている bluesboyさん、今夜はありがとうございました(^ー^)ノ

めっちゃ楽しいガシデビューでした\(^o^)/

楽しい時間はあっという間! 23時になったので、名残惜しく後ろ髪を引かれる思いでしたが、帰路に発ちました。

皆さんはこの後もまだまだ楽しく過ごされたようです。




0908-mizohata-17-S.jpg

大阪府堺市堺区北瓦町2-1-2 「溝畑酒店」

TEL 072-232-0196

営業時間 15:30位~24:00位

定休日 日曜日



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
やっぱり溝端さんですね。
私がもちろん最も行きたいガシ飲みのお店はこちらです。
2012/09/21(金) 01:48 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
はい!ガシデビューには絶対です!(笑)

予想以上に楽しいお店で大満足でした\(^o^)/

今度ぜひご一緒しましょう!
2012/09/21(金) 05:28 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
あちゃ、
むっちゃ顔出し!!(汗
もう、
うっし~さんだけよー(笑
2012/09/21(金) 06:04 | URL | bluesboy #NAijnZeA[ 編集]
bluesboyさん
快く顔出汁OKをいただきありがとうございました~ (^ー^)ノ

とても楽しかったガシ飲み!またご一緒しましょう !!!

2012/09/21(金) 12:48 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
マニアックな
ガシ飲み…めっちゃ地元やのに知らないお店ばかりでとても楽しかったです。
今度地元で飲み会の時は訪れてみたいです(^-^)/
2012/09/23(日) 20:15 | URL | パイナ #2VTvj2FE[ 編集]
パイナさん
いやぁ~ガシは良いところですね~(^^)v

ご参考になれば幸いです!

これからもご参考になるよう、ガシ飲み探訪をしたいと思います(笑)
2012/09/24(月) 04:10 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2250-746ad367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
堺東、ガシと言えば、 立ち呑みはやっぱこのお店がメインでしょう~ うどん繋がりで知り合った うっし~先輩お連れして、 ついに!? やって参りましたー!! 9月8日 訪問: ...
2012/09/27(木) 05:51:07 | 旨いもん三昧やん!!