うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うどんや 太門

by iPhone4 S95

「250円 立ち飲み なかむら参」 の後は、メリケンさんのお店 「うどんや 太門」 へ! 
 
月曜日ですし、メリケンさんも今まで今日一日一緒ご一緒したいたので、お店は当然お休みです。
 





 
 

0924-tamon-02-S.jpg

締め切っていたお店のガラス戸を開けると、涼しい風も入ってくるので、エアコンも付けず座らせていただきます。




0924-tamon-03-S.jpg

帰りの新幹線の時間まで、臨時特別貸切営業をしていただきました!




0924-tamon-04-S.jpg

メリケンさん、こおろぎさん、Sonさん、たかたかさん、食らう師匠と乾杯 !!!




0924-tamon-05-S.jpg 0924-tamon-06-S.jpg

0924-tamon-07-S.jpg 0924-tamon-08-S.jpg




0924-tamon-09-S.jpg

アテは、 今池豆一本舗さんの冷やっこ」 に大和芋のとろろをかけていただきます。 うみゃ~ !!!




0924-tamon-10-S.jpg

旨い酒に旨いアテで楽しい反省会です♪




0924-tamon-11-M.jpg

0924-tamon-12-M.jpg

0924-tamon-13-S.jpg

0924-tamon-14-S.jpg

メリケンさんが、うどんを伸ばし始められました!




0924-tamon-15-S.jpg 0924-tamon-16-S.jpg

0924-tamon-17-S.jpg 0924-tamon-18-S.jpg

打ち立ての美味しいうどんをいただきました\(^o^)/




0924-tamon-19-M.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、もうそろそろ帰る時間に(^-^;




0924-tamon-20-M.jpg

サプライズなゲストさんも登場され、お別れの乾杯!




0924-tamon-21-M.jpg

皆さんお世話になりありがとうございました! どえりゃ~楽しい「極楽名古屋メンツアー」でした !!!


名古屋市千種区今池5-9-18 衣笠ビル 1F 「うどんや 太門」

営業時間 18:00~22:00

定休日 月曜

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! 地下鉄「今池駅]7番出口より徒歩3分




関連記事




 コメント
この記事へのコメント
名古屋いいですね。
極楽名古屋メンツアーシリーズ、たのしく拝見しました。

太門さんは本当のこだわりを持っていらっしゃるのがよくわかりました。

あこがれの名古屋航路。
2012/10/17(水) 08:12 | URL | よっぱらいねこ #-[ 編集]
なぎゃ~一日だった
いやあ 長い一日でした。
メリケンさんにもすっかりお世話になって、楽しかったです~

また、来てくださいね~

そうそうワシ別にモザイクかけんでもかまんですよ。

また、九平次の薄濁りでも・・よろしくですm(__)m
2012/10/17(水) 20:48 | URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
よっぱらねこさん
はい!名古屋は良いところですよ~(^^)v

今回のシリーズの記事も今日で終わり・・・・

また行きたくなってきました(笑)
2012/10/17(水) 21:24 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
こおろぎさん
旨い日本酒と、旨いうどん! うどんや太門 万歳 \(^o^)/

今回のツアーの記事も最終回、今回もいろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

百貨店でラーメンも食べたいし、山登りもしたいので、次回もよろしくお願いします!

あっ、次回からはアップで撮らせていただきますね~(笑) 
2012/10/17(水) 21:30 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
次回・・
例の日曜日の昼間に山登りするんですか?少人数での登山はかなり危険が・・・(笑)
2012/10/17(水) 21:55 | URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
こおろぎさん
状況次第です・・・・勇気ある撤退もあるかもしれません(笑)
2012/10/18(木) 06:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2275-255937de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック