うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

酒処 タカダ

by S95

三軒目の 「立ち呑み処 虎屋」 さんから移動すること・・・・数秒!(笑)
 
「酒処 タカダ」 さんです。

こちらは今回で二回目の訪問、ちょうど閉店の準備をされていましたが、快く受け入れていただきました\(^o^)/
 





 
 

1013-takada-03-S.jpg 1013-takada-02-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

店内はこんな感じ、お酒の種類が半端ないです(^^)v




1013-takada-04-S.jpg

アテメニューを拡大してみると、こんな感じ!

ユニークなメニューがあるでしょ?(笑)




1013-takada-05-S.jpg

今回も、アミーゴおススメの麦焼酎 「兼八」 のロックをいただきます!

いやぁ~香りの良い焼酎で旨いですわ (^-^)




1013-takada-06-S.jpg

あとぅさん も加わり、アミーゴ と三人で ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ!




1013-takada-07-S.jpg

食べるもんは片付けられたそうで、 「6Pチーズ」 をアテにいただきます!




1013-takada-08-S.jpg

そろそろ うどんかふぇさん との合流も控えているので、待合せの堺駅南辺りへぶらぶら歩いていきましょうかね~
 

大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-5堺東商店街市場内 「酒処 タカダ」

TEL 072-232-5444

営業時間 17:00~22:00

定休日 日曜祭日
 

 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
うお~~!
このタイプのお品書き
そそられます!(^^)!
2012/11/11(日) 07:50 | URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
こおろぎさん
凄い数の品揃えでしょ!

今度機会があればぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ
2012/11/11(日) 12:34 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
楽しい店ですね!
このお店は気に行ってまして、関電さんとかがよくいらしています。
少し看板作成も手伝わせてもらいました。
基本、アテは普通ですが、そう、ユニークなヤツもええですね。
ハイジャックはハイジ&ジャックの~のハーフと聞きました。

美味しいお酒や焼酎が安く呑める楽しさはええですね♪
堺東は大好きです。
2012/11/11(日) 16:31 | URL | フナエモン #ntjGH7yg[ 編集]
フナエモンさん
おお!フナエモンさんが看板を作成されたんですか!

明るくて綺麗なお店で、こちらもお気にいりです。

お酒の品揃えが凄いですね!
2012/11/12(月) 06:36 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2301-ac9e8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック