うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第三回 玉造ふれあいフェスティバル 極楽うどん TKU

by S95

「中華そば O丈」 さんで 「おはようラーメン」 の後は

東成区の東小橋北公園で開催される 「第三回 玉造ふれあいフェスティバル」 です!









1006-TKU-miso-13-L-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

毎年恒例の 「玉造ふれあいフェスティバル」 も今年で3回目ですね!

今年も 「極楽うどん TKU」 さんが、無料でうどんを100食振舞われます。




1104-tamatukuri-f-02-S.jpg 1104-tamatukuri-f-03-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

今回はお店を休業されての参加です! 

倉さん、ゆうじくんが、大量のうどんや出汁などをお店から公園に運び込みます。




1104-tamatukuri-f-04-S.jpg

昨年と同じ場所にテントを設営して準備されてますが、今年は大きなバナーを新調されたようです(^^)v




1104-tamatukuri-f-05-S.jpg

うどんは100食の無料分と、200円での販売分とあわせて、500食用意されたそうです !!!




1104-tamatukuri-f-06-S.jpg

おお!関西讃岐うどん界の大御所 「詫間の雀」 さんが来られているじゃありませんか!




1104-tamatukuri-f-07-S.jpg

あっ!コチラには、日本コナモン協会のご重鎮 「PAPUA」 御大がっ !!!

ピンクのシャツの下に透けて見える、某らーめん店のTシャツがとってもお洒落です (^o^)

そして二頭のパピヨン犬の飼い主 まんた☆ さんも!










w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








1104-tamatukuri-f-08-S.jpg

あわわわわわ(^-^;)・・・・ 「うどん居酒屋 麦笑」の心優しき店主さん も!(オー汗)

今日は一段と剃り込みが輝いておられますね ( ̄□ ̄;) !!!




1104-tamatukuri-f-09-S.jpg

コチラには おやぶんさん さんがっ!( ̄□ ̄;)!!

左側の方は、おやぶんさんの同級生で、大道芸のボランティアをされていらっしゃいます。




1104-tamatukuri-f-10-S.jpg

他にも 「大阪 宮崎 どぎゃん」 さんの名物店主さんご夫婦も来られていたりして

いやぁ~大物の方々が来られていて緊張しますわ~ (;^_^A アセアセ




1104-tamatukuri-f-11-S.jpg

こういうのも ゆるキャラ っていうのでしょうか?(笑)




1104-tamatukuri-f-12-S.jpg

大阪・玉造の非公式キャラ 「とらとうちゃん」 は人気者ですね!




1104-tamatukuri-f-13-S.jpg

1104-tamatukuri-f-14-S.jpg

1104-tamatukuri-f-15-S.jpg

1104-tamatukuri-f-16-S.jpg 1104-tamatukuri-f-17-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

いろいろ美味しそうなお店も出店していて楽しいですね~♪




1104-tamatukuri-f-18-S.jpg

では、 「極楽うどん TKU」 さんのうどんをいただきましょうか!

「模擬店」 といっても、本格的な茹でたてのうどんを提供されています。




1104-tamatukuri-f-19-S.jpg

温の「かけうどん」だけの販売で、一杯200円分のチケットで買えます。




1104-tamatukuri-f-20-S.jpg

TKUさん、コチラでも大人気で長い列が出来ていましたよ。




1104-tamatukuri-f-21-S.jpg

しっかりとしたコシを感じる旨いうどんに、出汁感たっぷりのかけ出汁でめっちゃ旨いじゃないですか !!!



さて、美味しいうどんをいただいたところで・・・・・

次の、 Hard Rock Cafe Japan OSAKA で行われる 「らの道 達成者パーティー」 に行きましょうかね!



関連記事




 コメント
この記事へのコメント
豪華メンバーですね~。
行きたかったです。
11月の第1日曜はどうしても・・・。
2012/11/19(月) 00:59 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
でしょ!(笑)

年々アトラクション等も充実してきて楽しいフェスティバルでした。
2012/11/20(火) 05:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2306-f0b4e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック