うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

キッチン舵

by S95

五軒目のお店 「えんせき家 まこ炭」 さんから、あの有名な 「堺魚市場」へ移動!

六軒目のお店は、 ブログ 「体が重いと書いてたいじゅうと読む」「あとぅさん」 オススメの

夜23時オープン朝8時まで営業の 「キッチン舵」 さん(^^)v

左隣の、カレーうどんが有名な 「手打ちうどん.そば処 香川」 さんも気になるとこれでもありますが・・・・・
 





 
 

メニュー紹介

( ↓ クリックで拡大します)

1013-kaji-02-S.jpg 1013-kaji-03-S.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メニューも撮影しているという事は、σ(^_^)復活してますやん!( ̄▽ ̄)V いえーい!




1013-kaji-04-S.jpg

生ビールで ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ!




1013-kaji-05-S.jpg

「海老天ぷら」




1013-kaji-06-S.jpg

「鶏皮ぎょうざ」




1013-kaji-07-S.jpg

「ミノぽん酢」



あ、あれ? アミーゴうどんかふぇさん のブログを見ていると、他にも食べてるし~(オー汗)




1013-kaji-10-S.jpg 1013-kaji-09-S.jpg

ココ堺駅南側の「堺魚市場」は、夜中開店の朝までやっている「天ぷら」のお店が多く、ドコも満員です!




1013-kaji-08-S.jpg

その中でも、 「天ぷら 大吉」 さんは、大人気で凄い行列です!

そうそう、昨日 「ケンミンショー」 でやっていたので、今はさらに行列が・・・・(^▽^;)



大阪府堺市堺区栄橋町2-4-1 堺魚市場内 「キッチン 舵」

営業時間 23:00~8:30(LO8:00)(市場休業+月曜は7:30)

定休日 火曜日
 

 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
凄い!タイムリーにケンミンショーに合いましたね~。まこ炭よりこちらの時の方がよく寝られていましたよ~(笑)
2012/11/16(金) 00:09 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
偶然にもこの記事を書いている最中に「ケンミンショー」をやっていました!(笑)

連続の寝落ち、大変失礼しました(オー汗)

しかし皆さんお強い!(^^;;;
2012/11/16(金) 06:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
しかし、何軒行くんですか?
すごいハシゴですね~
自分なら絶対に無理です(^_^;)
2012/11/16(金) 15:01 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
麺探偵さん
あっ、いや、もう私はグロッキー気味で(-_-;)

しかし、アミーゴ(bluesboyさん)の強いこと!

もう一軒だけお付き合いの願います<(_ _)>

2012/11/16(金) 20:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ケンミンショーはひどかったですね。
堺駅から車で10分って(笑
歩いても10分かかりませんからねぇ。
また行きましょう。
2012/11/16(金) 21:01 | URL | あとぅ #-[ 編集]
あとぅさん
あはは・・・ホント歩いてすぐでしたね!(笑)

今回はお付き合いありがとうございました。
またよろしくお願いします<(_ _)>
2012/11/17(土) 05:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2307-782725d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック