うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大黒庵

by S95

「朝まで堺飲みツアー」 いよいよ最後の七軒目のお店は、 「大黒庵」 さんです!

このお店、なんと開店は深夜1時! 地元の料理人らが集まり朝方でも満席であるという有名店だそうです。
 
1時半過ぎに訪れると結構なお客さんで賑わっていました。

席を詰めていただきなんとか着席(^-^;






 
 

1014-daikokuan-02-S.jpg

キリンクラシックラガーで ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ!

いやぁ~皆さんお元気ですね !!! 私はもうグロッキーですわ(-_-;)




1014-daikokuan-03-S.jpg

「鯵の南蛮漬け」




1014-daikokuan-04-S.jpg

「さつま揚げネギぽん酢」

さすが料理人が集まると言うお店!外れがありません !!!




1014-daikokuan-05-S.jpg

朝まで飲むつもりでしたが、気力・体力とも燃え尽きました・・・・(笑)

結局このお店を午前2時過ぎに出て解散となりました。

皆さんお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
 
堺駅南口界隈の飲みも、美味しいて安くてめっちゃ楽しかった~♪

またご一緒しましょう(^ー^)ノ


堺市堺区竜神橋町2-3 「大黒庵」

TEL 072-223-0889

定休日 日曜日の夜?月曜日の朝?(未確認)

営業時間 1:00~9:00?(未確認)


 

関連記事




 コメント
この記事へのコメント
私もさすがにこちらに来た時にはもう・・・。
それにしても楽しかったですね!
2012/11/25(日) 23:44 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

はい!めっちゃ楽しかったですね~♪

「麺くい やまちゃん」も行ってみたいですね。

またご一緒しましょう(^ー^)ノ
 
2012/11/26(月) 06:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ホンマありがとうございましたぁ~
いつでも待ってま~す♪
また別のお店とかもまわりましょう。
2012/11/28(水) 20:09 | URL | あとぅ #-[ 編集]
あとぅさん
この度はいろいろお世話になりありがとうございました!

いやぁ~ガシも市場も奥が深いですねぇ~

また行きますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2012/11/29(木) 06:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2315-35bc97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック