うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

立ち呑みクック オッソ オッセヨ!

by S95

千日前の 「ブタリア パオロ Butaria Paolo」 さんで飲んだ後は二次回に!

やってきましたのは東心斎橋の 「立ち呑みクック オッソ オッセヨ!」 さんです。
 

立ち呑みと言えば この方 !!! 
 





 
 

1128-ossooseyo-02-S.jpg

bluesboy アミーゴ の先導でやってきたのは東心斎橋の「ジャンボ横丁」




1128-ossooseyo-03-S.jpg

もちろん私は初めてですので、アミーゴについていきますが・・・・・




1128-ossooseyo-04-S.jpg

とても私一人では行けない、なんだかちょっぴり怪しい雰囲気!(笑)




1128-ossooseyo-05-S.jpg

今ではどうやって到着したかは覚えていない 「立ち呑みクック オッソ オッセヨ!」 さんです。

店名の「オッソ オッセヨ」は、韓国語の「いらっしゃいませ」からだそうです。




1128-ossooseyo-06-S.jpg

1128-ossooseyo-07-S.jpg 1128-ossooseyo-08-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

黒板には本日のおススメメニューやレギュラーメニューが書かれています。

韓国風料理やイタリアンと良い感じのアテメニューが沢山ありますね~!

飲み物はビール、日本酒、焼酎、ハイボール、グラスワイン、からマッコリも何種類かあります。

ボストンシェーカーを使った生フルーツのカクテルなんてお洒落なお酒もあります。




1128-ossooseyo-09-S.jpg

先ずは ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ!

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 牛乳? お酒が白い?




1128-ossooseyo-10-S.jpg

「ヨーグルまっこり」でした!(笑)

甘口ですがさっぱりとした酸味で美味しいですよん(^^)v




1128-ossooseyo-11-S.jpg

「温やっこ」




1128-ossooseyo-12-S.jpg

「牛モツ料理」 (正式名称失念汗)




1128-ossooseyo-13-S.jpg

「牛モツ料理」 (正式名称失念汗)




aaa-01-01-S.jpg

楽しく飲んでいたら、あっという間に時間が経ってしまいます。




1128-ossooseyo-15-S.jpg

最後は「ハイボール」で〆て帰りましょう!

コチラのお店、メニューも豊富で、物腰柔らかい店主さんと素敵な奥様とで切盛りされていて

とても良い感じのコリアンバル?イタリアンバル?立ち呑みです!

今回は一次会がイタリアンだったので、コリアンをいただきましたが

今度行った時にはぜひワインとイタリアンもいただきたいと思います。




1128-ossooseyo-16-S.jpg


大阪市中央区東心斎橋2-1-13 大阪屋ジャンボビル1F ジャンボ横丁 「立ち呑み クック オッソ オッセョ! 」

TEL 06-6211-5152

営業時間 18:00~翌2:00

定休日 日祝

電車でGO! 地下鉄堺筋線「長堀橋駅」徒歩5分
 
店主のブログは コチラ
 

 

関連記事




 コメント
この記事へのコメント
なんか私、ムズカシイ顔してますなあ・・・(汗)
ええお店でしょ!!
2012/12/24(月) 08:26 | URL | bluesboy #NAijnZeA[ 編集]
bluesboyアミーゴ!
いえいえ、立ち呑みを熱く語るアミーゴは素晴らしかったですよ(^^)v

はい!感じの良いお店でお気に入りになりました~♪
2012/12/24(月) 19:18 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
立ち呑みって、お酒まわりが早くならないですか?
いや、うっしー師匠くらいでしたらそんなに酔わないかも?(≧▽≦)

料理名失念、最高です(笑)
2012/12/24(月) 20:08 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
期間限定ですさん
いやぁ~体力も落ちて、お酒も弱くなりました。

もちろん記憶力も!(笑)
2012/12/25(火) 06:35 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2339-4dfca3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック