うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

関西うどん新麺会2013 新阪急ホテル オリンピア

by S95

1月27日日曜日は、今年も新年恒例の 「関西うどん新麺会 2013」 が開催されました !!!

「釜たけうどん」の大将 木田さん(たけちゃん)の司会進行、関西グルメ界の重鎮 門上武司氏の乾杯でスタートです!




0127-sinmenkai-02-S.jpg

我ら スリーアミーゴス も参加しましたよん ( ̄▽ ̄)V いえーい!



またもや、非常に出遅れた感のある熟成レポですので・・・・


美味しいお料理や、会場の雰囲気、参加されたうどん店主さんの記事は をご覧くださいませ(^▽^;)

ぴょんこ姐さん 「うさぎうどん」 クリック!

うどんかふぇさん 「サンデー マンデー うどんデー」 クリック!

食らうンジャー師匠 「美味いもん食らうンジャー」 クリック! クリック! クリック!

M三郎さん 「Mのランチ」 クリック!

大阪人ロックさん 「大阪人ロックの旨いもんを食らう !! 」 クリック!

詫間の雀さん 「讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ」 クリック! クリック! クリック!


手抜き記事でごめんなさい<(_ _)>
 


こんな新麺会でしたが、とっても印象に残ったシーンが二つ !!!


その一は、ブルーなお方のとってもラヴラヴハッピーなシーン!( ̄▽ ̄)V

で、そんなラヴラヴハッピーブルーなお方とは? 



お分かりですか?








 
 

0127-sinmenkai-03-S.jpg

うどん県の方なら 「小学生でも分かる」 青いんさんです !!! \(^o^)/




0127-sinmenkai-04-S.jpg

昨年ご自身のお誕生日でもある12月25日に入籍された新婚ホヤホヤのラヴラヴカップルです(^^)v

新麺会の壇上でおめでたいお披露目がありました~♪




0127-sinmenkai-05-S.jpg

実は、その前からラヴラヴぶりを遺憾なく発揮され・・・・・




0127-sinmenkai-06-S.jpg

ああああん・・・もうこんな所で・・・・もう止めてぇ~~いやぁん~~(^^;;;




0127-sinmenkai-07-S.jpg

某うどん店の大将のちょっと呆れた視線で・・・・(ムギー笑)





0127-sinmenkai-08-S.jpg

ふと我に返るお二人でした(笑)




0127-sinmenkai-09-S.jpg



ご結婚おめでとうございます !!!





0127-sinmenkai-10-S.jpg

そして、もう一組のお幸せなカップルは、今回の主催者のお一人でもある 別P さん!ご夫妻 !! \(^o^)/




0127-sinmenkai-11-S.jpg

昨年めでたくご結婚された新婚ラブラブです!




0127-sinmenkai-12-S.jpg

なんだか、めっちゃ爽やかなご夫婦だなぁ~♪




0127-sinmenkai-13-S.jpg

そして、こちらの素敵な熟年カップルは・・・・・あっ、違った!(笑)

日本コナモン協会会長の熊谷真菜さんと、我等がアミーゴ 日本コナモン協会副会長の沖山欣也さんですV(^0^)




0127-sinmenkai-14-S.jpg

サービスショット!(^^)v




0127-sinmenkai-15-S.jpg

サービスショット!(笑)




0127-sinmenkai-17-S.jpg

最後は、八尾の「釜揚うどん 一忠」の大将の〆です!




0127-sinmenkai-18-S.jpg



グー ( ̄ー ̄)b






0127-sinmenkai-19-S.jpg

尼崎の 「本格さぬきうどん 穂乃香」 のご夫妻!

大将!約束どおりアップしたでぇ~~(笑)


お終い


拙いレポで申し訳ございませんでした <(_ _)>
 
 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
今年の新麺会は、どちらかと言えば、『冷や』じゃなくて、『あつあつ』だったんですね〜。
2013/02/07(木) 00:11 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
「ひや」でなく「あつあつ」
麺探偵さんうま~い。

あつあつご夫婦の後ろに私が(笑)
2013/02/07(木) 00:28 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
文中リンクありがとうございました!!
いやいや、朝から幸せな気分になりました!!
赤い糸ならぬ、白いうどんの繋ぐご縁・・・いいですねぇ~v-10
てかうどんかふぇさんwめっちゃ笑ったんですけどぉ~~~
役者ですねぇ~~~v-291
2013/02/07(木) 06:11 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
にゃはははは
こりゃあ おもろいわ~ヽ(^o^)丿
2013/02/07(木) 06:56 | URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
この劇場のような流れ、めちゃおもしろいですね(爆)
2013/02/07(木) 08:24 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
いえいえ、手抜きというより、
総集編の趣きですね。
わたしも来年は参加したいものです。
2013/02/07(木) 08:42 | URL | よっぱらいねこ #-[ 編集]
うわっ! めっちゃ恥ずかし~v-12
2013/02/07(木) 18:19 | URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
麺探偵さん
はい!ちょっと熟成した感はありますが、釜抜きの熱々でございました!(笑)

来年は1月26日ですから、スケジュールを空けておいて下さいませ(^ー^)ノ
2013/02/07(木) 18:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
あちゃ~かふぇさん、ボカシかけ忘れました~(^^;;;

申し訳ございません(ひやひやオー汗)
 
楽しい新麺会でしたね(^^)v
2013/02/07(木) 18:56 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこさん
なんだか残り物に福があるって感じで羨ましかったりして~(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ
 
おめでたい新麺会で楽しかったですね~( ̄▽ ̄)V いえーい!
2013/02/07(木) 18:58 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
こおろぎさん
> こりゃあ おもろいわ~ヽ(^o^)丿

関西人は、そう言っていただくととても喜びます!(笑)
2013/02/07(木) 18:59 | URL | うっし~ #-[ 編集]
期間限定さん
ありがとうございます<(_ _)>

楽しんでいただけたようでなによりでした!(笑)
2013/02/07(木) 19:03 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
ありがとうございます!

来年はお誘いしますので、奥様とご一緒にぜひご参加ください<(_ _)>

1月26日ですので、スケジュール調整よろしく!
2013/02/07(木) 19:05 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
青いんさん
え~? まんざらでもないご様子に受け止めましたが?(笑)

いつまでもラブラブでいてくださいね~(^ー^)ノ
2013/02/07(木) 19:07 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
二次会共々~wお疲れ様でした~○┓ペコリペコリ
2013/02/07(木) 20:07 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん
いえいえご一緒できて楽しかったですよ~(^^)v

また17日はよろしくお願いします<(_ _)>
2013/02/08(金) 00:10 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2383-2f37445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック