うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

極楽うどん TKU 鴨ねぎつけ麺

by S95


大阪好っきゃ麺 メルマガ会員登録をされていますか?


先日、大阪好っきゃ麺から、9日10日の二日間限定 「メルマガ会員裏メニュー」 をするとメールが届きました(^^)v
 
限定とか、裏とかって言葉が好きなんで(笑)早速行ってきましたよん( ̄▽ ̄)V

↑ の写真が、メルマガ会員限定裏メニューの 「鴨ねぎつけ麺」 です。

注文はこそっと店員さんに申し付けてくださいとのことでした。
 








0210-TKU-02-S.jpg

メルマガ会員限定裏メニューが提供されたのは、玉造の 「極楽うどん TKU」 さんです。

昨日お題を出していたのですが、皆さんもちろんお分かりですよね(笑)

「極楽女子高生うどん JK」 とかの回答を密かに期待していました(^▽^;)

JK については コチラ ← クリック ご覧下さい。




0210-TKU-03-S.jpg 0210-TKU-04-S.jpg

綺麗に盛り付けられたザルうどんと、結構厚めに切られた鴨肉が四切れ。

白ネギや刻みネギ、キノコや玉ネギ・白胡麻が入った熱いつけ汁でいただきます。




0210-TKU-05-S.jpg

もちろんつけ汁の中にも鴨肉が入っていて、コクと旨みを増しています!




0210-TKU-06-S.jpg

鴨肉好きにはたまらんビュジュアルです!(笑)




0210-TKU-07-S.jpg

柔らかい鴨肉のタタキを、つけ汁に浸していただくと、めっちゃ美味しい~♪




0210-TKU-08-S.jpg

もちろんうどんも!言うこと無しで旨し !!!




0210-TKU-09-S.jpg

太めでコシの強いうどんですが、しなやか剛麺で、あっという間にとても美味しくいただきました(^^)v




0210-TKU-10-S.jpg

店内に貼られたスペシャルメニューのポスター、実はまだコレ「ATBうどん」食べていないんですよね~(^^;;;

ポスターの下にある写真を見るとめっちゃそそられます !!!

うどんかふぇさんなら、一遍にうどん二杯とTKGも一緒に食べられるんでしょうが、一般人の私にはムリ!

2月15日までなんでなんとか都合をつけて・・・・


通常メニューについては コチラ をご覧下さい。



0210-TKU-11-S.jpg


大阪市東成区東小橋1-1-4  「極楽うどん TKU」

TEL 06-6981-1333

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! JR大阪環状線「玉造駅」より徒歩1分 地下鉄「玉造駅」より徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
TKUで2杯とTKGは無理です!(笑)
土日限定が私には最もハードルが高いので、今回食べれず残念でした。
見るからに美味しそうな鴨とうどん。あ~食べたかった・・・。
2013/02/13(水) 00:14 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
まあまあ、そんなにご謙遜されなくても・・・・わかっていますよ!(笑)
 
こらからもゲリラ的にメルマガ限定裏メニューが展開されるなら、メール要チェックですね!
2013/02/13(水) 06:38 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
わー、旨そうなレアレア鴨ですね!
メルマガ、来なかったです〜ぅ(大泣)
(T_T)

kuchann
2013/02/13(水) 07:26 | URL | kuchann #-[ 編集]
kuchannさん
あら~そうですか!(^▽^;)

私の所には二通も来てましたよ!(笑)

ひょっとして、迷惑メールではねられているのでは?

しかし、めっちゃお値打ちなメニューで大満足でした~♪
2013/02/13(水) 08:03 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
残念ながら、好っきゃ麺の活動が出来ていないので、当然メールの存在も知りませんでした(泣)

お値段が気になります…。
2013/02/13(水) 08:08 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
めっちゃレアですやぁぁん!
今回の写真でよりレア度がわかりました(笑)

食べたかったなぁ><
2013/02/13(水) 08:24 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
メルマガの連絡をいただきながらも参上できませんでした。
不覚。
2013/02/13(水) 08:32 | URL | よっぱらいねこ #-[ 編集]
御礼!!
Gmailを使ってますが、ご指摘の通り、迷惑フォルダーに着信してました。
当を得たご指摘、誠に有り難うございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

kuchann
2013/02/13(水) 13:13 | URL | kuchann #-[ 編集]
麺探偵さん
まだまだ1ヶ月半ありますから、頑張ってくださいね~(^ー^)ノ

ちょっと早いですが、達成者パーティーでお会い出来ることを楽しみにしています!(笑)

気になるお値段は、880円でした。
 
2013/02/13(水) 21:13 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
期間限定さん
期間限定さん好みのレアでエロいでしょ?(笑)

メルマガ楽しみにお待ち下さいね~(^ー^)ノ
2013/02/13(水) 21:17 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
9日10日の二日間だけだったので厳しいですよね(^-^;

私は無理やり時間を作って行きました!(笑)
2013/02/13(水) 21:19 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
kuchannさん
いえいえどういたしまして。

メール届いていて良かったですね!

あつ、もう間に合いませんが・・・(^^;;;
2013/02/13(水) 21:20 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2389-797d5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック