うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

中華そば 無限

by S95

2月9日土曜日、この日は難波の 「龍旗信LABO」 さんで、お昼から開催される

「龍旗信LABO 【天中華そば】 プレオープニングイベント」

に招待されていたので、その前に一軒ばかり(笑)

ということで 「大阪好っきゃ麺」 スタンプラリーの八軒目のお店は

JR東西線「海老江駅」近くの 「中華そば 無限」 さんです。

少し早く到着したのでポールポジションの自販機前の椅子に座って待ちます。
 





 
 

0209-mugen-02-S.jpg

リニュアルされ、コの字型になったカウンター席の一番奥に案内されました。




メニュー紹介

0209-mugen-03-S.jpg

0209-mugen-04-S.jpg




0209-mugen-05-S.jpg

限定品に弱いので(笑) 冬季限定 昼・夜各15食限定 「北海道みそラーメン」




0209-mugen-06-S.jpg

小麦の風味の良い自家製麺の中太ストレート麺は、ムチッとした食感と弾力でコシもあって旨い!




0209-mugen-07-S.jpg

イリコの風味を強く感じる味噌味のスープは和風のあっさりした味わいで美味しい!

従来の「札幌味噌ラーメン」のイメージとはまったく違った印象です。




0209-mugen-08-S.jpg

柔らかなバラ肉のロールチャーシューは、トロリとした脂身が美味しい~♪

半個の半熟玉子も良い感じ!



なるほど!これなら ボスさま がコチラのお店でラーメン二杯続けて食べられたのも納得ですわ!

あっ、私は「へたれ」ですから、同じお店では一杯しか食べられません(;^_^A




0209-mugen-09-S.jpg

大阪市福島区海老江5-5-10 「中華そば 無限」

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00

定休日 木曜

完全禁煙

駐車場 無(近隣のコインパーキング有)

電車でGO! JR東西線「海老江駅」徒歩2分 地下鉄千日前線「野田阪神駅」徒歩4分



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
同じ店で2杯は食べずとも、この後、ラーメンを連食してはるわけですから、決して『へたれ』ではないと思いますが…(^_-)-☆
2013/03/14(木) 08:17 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
いいお店ですよ。わたくしは塩が好きですね。
↑麵探偵さんに賛成。
2013/03/14(木) 12:38 | URL | よっぱらいねこ/へたれ2号 #-[ 編集]
いりこの味噌味やったんですかぁ!
それは美味しそうですぅ☆
私んときはすでに売り切れでした><
今度また挑戦してみます!
2013/03/14(木) 20:45 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
麺探偵さん
いえいえ、やっぱり「こってり」を敬遠したトラウマが・・・・(^▽^;)
 
2013/03/14(木) 22:38 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
はい!全メニュー制覇したいです !!!

次回はラーメンと「新潟のおにぎり」と一緒にいただきたいです!
2013/03/14(木) 22:40 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
期間限定さん
はい、味噌汁のような、サッポロ一番みそラーメンのような? さっぱりしたお味でとても美味しかったです(^^)v
 
他のメニューも食べたいのですが、どうしても限定に走っちゃいます(笑)
2013/03/14(木) 22:43 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
私はノーマル中華そばと煮干しそばをいただきましたが、鶏と魚介のWスープ。美味しいですね~。
2013/03/15(金) 02:20 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
らの道で初めて行って、好っきゃ麺で二回目の訪問ですが、定期的に通いたくなるお店ですね!
2013/03/15(金) 06:11 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2419-3507999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック