うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自家製麺 うどん工房 悠々

by S95

0310-yuyu-002-S.jpg

0310-yuyu-003-S.jpg

約二か月前の超熟成記事で申し訳ございませんが・・・・

そのかわり スペシャルサービス がありますので、最後までご覧くださいませ(笑)



3月10日日曜は、塚口の 「自家製麺 うどん工房 悠々」 さんで



悠々シークレットナイト !!!








 
 

『 悠々シークレットナイト !!! 』 の詳しい紹介は下記の記事でご覧いただき

備忘録的に数枚の写真だけアップします(;^ω^)

そのかわり スペシャルサービス がありますので、最後までご覧くださいませ(笑)

え?しつこいって? こりゃまた失礼いました<(_ _)>


食らう師匠のブログ「美味しいもん食らうンジャー」   「悠々 シークレットナイト!」

うさぎのぴょん子さんのブログ「うさぎうどん」   「悠々Night!!」




( ↓ クリックで拡大します)

0310-yuyu-004-S.jpg 0310-yuyu-005-S.jpg

0310-yuyu-006-S.jpg 0310-yuyu-007-S.jpg

0310-yuyu-008-S.jpg 0310-yuyu-009-S.jpg

0310-yuyu-010-S.jpg 0310-yuyu-011-S.jpg

0310-yuyu-012-S.jpg 0310-yuyu-013-S.jpg

0310-yuyu-014-S.jpg


では、お待ちかねのスペシャルサービスです !!!

ええっ!という写真や、あぁ~んな写真や、そ~んな写真を 下記で未修整で公開しています!

ただし、マイミク限定ですのでご了承願います。



mixi 限定スライドショー


「フォトビューモード」 でご覧ください。



兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番街1F 自家製麺 「うどん工房 悠々

TEL 06-6427-8110

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 無

電車でGO! 阪急神戸線阪急塚口駅徒歩1分



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
えぇ感じに完熟してますねぇ~~~v-290
文中リンクありがとうございました!!
限定写真館も楽しませていただきました!!
めっちゃ楽しかったひとときが蘇って来ましたv-10
是非ともまた企画して下さいね~!!
・・・って、これはS様に言わなきゃいかんのかな?(笑)
あ~~~悠々さんのおうどん食べたい!!
2013/05/06(月) 10:44 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
文中リンクありがとうございます。

楽しかった「悠々シークレットナイト 」のことが蘇って来ました。

私の後頭部写真は、mixi 限定で助かりましたわ~(笑)
2013/05/06(月) 20:40 | URL | 食らうンジャー #p/NFc4aY[ 編集]
ぴょんこ姐さん
懐かしいでしょ?(笑)

そしてめっちゃ楽しい「悠々シークレットナイト」でしたね~♪

なんだか次回は「悠々ナイトコンサート」のようですが楽しみです!
2013/05/06(月) 21:46 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
食らう師匠!
ちょっと熟成しすぎのノビノビの生地で申し訳ございません^^;

しかし、今朝起きて記事を作っている時に楽しい思い出が蘇ってきました!

また次回もご一緒しましょう(゚Д゚)ノ
2013/05/06(月) 21:50 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
mixi拝見しました。
めっちゃ楽しそうで裏山鹿です(笑)
2013/05/07(火) 01:55 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
知らない方ともすぐに仲良くなる楽しい「悠々シークレットナイト」でした(^^)v

次回開催が決まったらお知らせしますね!
2013/05/07(火) 06:39 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2478-c38ce26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック