うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うどん居酒屋 麦笑

by S95

約二か月前の超熟成記事で申し訳ございませんが・・・・

そのかわり スペシャルサービス がありますので、最後までご覧くださいませ ^^;

えっ!またかよ? って・・・・<(_ _)>



3月18日月曜は、森ノ宮の 「うどん居酒屋 麦笑」 さんで



非公認 勝手に!大阪好っきゃ麺 達成者パーティー !!!









 


今回は うどんかふぇさん の「飲みがら達成祝いでもしたいな~」という呼びかけで

「うどん居酒屋 麦笑」 さんに集まって非公式達成者パーティーが行われました。

すでに達成された方や、この日「麦笑」で達成予定の方もいらっしゃり、ジャンケンで・・・・・(麦笑)

もちろん好っきゃ麺実施期間中でしたので、お店は貸切にはせず、一般のお客さんも入れるようにしました。



『 非公認 勝手に!大阪好っきゃ麺 達成者パーティー !!! 』 の詳しい紹介は下記の記事でご覧いただき

備忘録的に数枚の写真だけアップします(;^ω^)

うどんかふぇさんのブログ「サンデー マンデー うどんデー」 「大阪好っきゃ麺2巡目達成 「うどん居酒屋 麦笑」

食らう師匠のブログ「美味しいもん食らうンジャー」   「麦笑で達成者パーティー」

うさぎのぴょん子さんのブログ「うさぎうどん」   「麦笑 Night!!」




0318-mugiwara-00-002-S.jpg

0318-mugiwara-00-003-S.jpg

0318-mugiwara-00-004-S.jpg

0318-mugiwara-00-005-S.jpg

0318-mugiwara-00-007-S.jpg

0318-mugiwara-00-006-S.jpg

0318-mugiwara-00-008-S.jpg

0318-mugiwara-00-009-S.jpg

では、お待ちかねのスペシャルサービスです !!!

ええっ!という写真や、あぁ~んな写真や、そ~んな写真を 下記で未修整で公開しています!

ただし、マイミク限定ですのでご了承願います。



mixi 限定スライドショー


「フォトビューモード」 でご覧ください。


大阪市東成区中道1-10-19 「うどん居酒屋 麦笑

TEL 06-6971-0972  0066-9670-85219 (予約専用番号、通話料無料)

営業時間 11:30~14:30 (L.O 14:00) 17:00~22:30 (L.O 22:00)

定休日 日曜日、祝日

駐車場 無

電車でGO! JR大阪環状線「森ノ宮駅」徒歩5分 地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」徒歩5分



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
またこうやって集まりたいですね~。
ブログ内で書いていただいている通り「好っきゃ麺期間中」で貸切にできず人数に制限があったので、お誘いできなかった方も多数。またうどん好きの大宴会をしたいですね~。
2013/05/12(日) 02:14 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
えぇ~感じに熟してますね~~~
熟成2ヵ月、真打登場!!って感じですv-10
文中リンクありがとうございます!!
てかこっ恥ずかしい酔っぱらい女の写真が・・・v-12
企画してくれた、うどんかふぇさんに感謝!!
大盤振る舞いの大将にも大感謝!!
またやりたいですね~v-530
2013/05/12(日) 07:21 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
『好っきゃ麺』に参加できなかったので仕方ないですが、皆さん、めちゃくちゃ楽しそうですなあ。
これだけ揃えば、もう公認みたいなもんやと思いますけど(笑)
2013/05/12(日) 08:06 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
熟成と言われて気が付きましたが、2カ月も経っていましたか。
イベントが多くて昨日のことのようですわ。
2013/05/12(日) 17:20 | URL | よっぱらいねこ #-[ 編集]
うどんかふぇさん
楽しかったですね~!

ブログ記事のアップが遅れ申し訳ございませんでした<(_ _)>

また、うどん好きの方々とご一緒に宴会しましょう(゚Д゚)ノ
2013/05/12(日) 18:46 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこ姐さん
あっという間の二か月でした(笑)
 
楽しかったですね~ 写真を見ていると思わずニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

また近々ですね! 楽しみにしています(゚Д゚)ノ
2013/05/12(日) 18:50 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
「大阪好っきゃ麺」は達成者パーティーがありませんでしたので、勝手に・・・(笑)

また、なにかの機会に「勝手に」シリーズがあるかもしれませんので、ぜひご一緒しましょう(^O^)/
2013/05/12(日) 18:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
え~二か月前の事までは、最近の記事としてアップしてもよろしいでしょうか?(笑)

熟成記事で申し訳ございません<(_ _)>

また何か機会を見つけてあつまりましょう(゚Д゚)ノ
2013/05/12(日) 18:56 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
その節はお世話になりました!
こうして写真見てると、
初めての人がみると「なんちゅー店や!」
って見えますね(笑)
でも大将の人柄がでてますわぁ^^
2013/05/13(月) 07:17 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
期間限定さん
返事が遅くなり申し訳ございません。

ムギーは、いつもあのような態度をとりますが、根は良い方なんですよ~(笑)

また、次回が楽しみですね~(゚Д゚)ノ


2013/05/14(火) 06:11 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2485-c547338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック