うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

辛いもんや ギロチン 南船場店

by RX100


辛いものお好きですか?



実は結構辛いもん好きなんですが・・・・今回で認識が変わりました ((((;゚Д゚)))




0518-girotin-002-S.jpg

5月18日土曜の夜はギロチンで激辛祭り !!!

と、 ぴょんこ姐さん さんに誘われ、やってきましたのは新町の「辛いもんや ギロチン 南船場店」









0518-girotin-003-S.jpg 0518-girotin-004-S.jpg

0518-girotin-005-S.jpg 0518-girotin-006-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

店内にはテーブル席やカウンター席もありますが・・・・




0518-girotin-007-S.jpg

5月中旬の爽やかな季節ですので、外のテラス席でいただきます!(熟成汗)




0518-girotin-008-S.jpg

先ずはビールで乾杯! プファ~ !!!




0518-girotin-99-001-S.jpg

(ぴょんこ姐さんのブログから無断で写真を借りてます汗)

もちろんスリーアミーゴスも集結!(笑)





メニュー紹介

0518-girotin-009-S.jpg

0518-girotin-010-S.jpg




0518-girotin-011-S.jpg 0518-girotin-012-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

「ポテトフライ」 フツーのんと激辛のんとハーフ&ハーフ      「激辛手羽先」




0518-girotin-013-S.jpg 0518-girotin-014-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

「ギロチンずり軟骨」               「大辛やきそば」




0518-girotin-015-S.jpg

まだまだ余裕(^^)v




0518-girotin-016-S.jpg

「生絞りグレープフルーツチューハイ」 で乾杯! ちょっと甘めな飲み物が欲しくなります ^^;




0518-girotin-018-S.jpg 0518-girotin-019-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

「激辛マーボー」            「ギロチン炒飯 死(3倍)」 

どちらも意外と楽勝!(笑)




0518-girotin-017-S.jpg

近所の某うどん店主「M男」氏が、お店が終わってから駆けつけて来てくれました!




0518-girotin-020-S.jpg 0518-girotin-021-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

水菜と大根のジャコサラダ」 全く辛さゼロ!(笑)    「ギロチンピクルス」 辛さを感じません!^^;




0518-girotin-022-S.jpg

「生絞りレモンチューハイ」 で乾杯!

何故か柑橘系の飲み物が美味しく感じられます。




0518-girotin-023-S.jpg

新婚さんだけ、ちょっと二人の世界に入っていますね!(笑)




0518-girotin-024-S.jpg 0518-girotin-025-S.jpg

「ホクホク山芋」                「ギロチン炒飯 鬼(5倍)」 

まだまだ余裕!<(`^´)>




0518-girotin-026-S.jpg

ここで、讃岐から来られた 「S譲」 から、「激辛マーボー」の「あ~ん」サービス!(オー汗)





0518-girotin-027-S.jpg

実は 「M男」 氏、辛い物が苦手・・・・でも美女に「あ~ん」されちゃったら (;´∀`)




では、いよいよメインの 「ギロチン炒飯 ゴッド (10倍)」 を注文しましょうか!

0518-girotin-028-S.jpg 0518-girotin-029-S.jpg

ゴーグル+マスク着用のお兄さんが調理にかかったとたん

賑わってた店内からは、お客さんが一目散に脱出!・・・撮影していた私も我慢できなくなり退散(;゚Д゚)





0518-girotin-030-S.jpg

「ギロチン炒飯 ゴッド (10倍)」

「ギロチン炒飯 鬼(5倍)」 が900円に対し、こちらは倍の1,800円!!


一口目は、意外と辛くないやん!旨いやん(^^)v

二口目は、おお!ホットな感じでこれならなんとか食べられる!

三口目は・・・・・辛いというより痛い!口の中が痛い !!!


嗚呼~もうダメ !!! 食べられませんギブアップ!・・・・・ _| ̄|O



ピッキーヌ100本+ジョロキア使用の、辛さの極み !!! ΣΣ(゚Д゚;)


翌朝のトイレは悲惨でした !!!





0518-girotin-031-S.jpg

「S譲」 のめっちゃ嬉しそうなサディステック笑顔をお見せできないのが辛い!(笑)

辛さで悶絶する 「M男」 氏は翌朝死んでいたそうです(暴)


辛い(からい) = 辛い(つらい)


なるほど!実感できました!(-_-;)



大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル 1F 「辛いもんや ギロチン 南船場店」

TEL 06-6532-9696

営業時間 17:00~翌6:00

定休日 無休

全面喫煙可

駐車場 無

電車でGO! 地下鉄「心斎橋駅」徒歩15分  下鉄西「大橋駅」徒歩12分 地下鉄「四ツ橋駅」徒歩5分




関連記事




 コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、とこぞで見た大将のお顔(笑)
と言うか、マジご近所だったんですね~

こんな辛いの、汗かきな自分には絶対に無理…(@@;)
2013/06/27(木) 05:13 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
自虐的な会合にご参加いただき、誠にありがとうございました~!!
てかうっし~さん、全然平気に見えましたけど?
ブルースアミーゴはヤバイ感じはしてましたが・・・
PAPUAアミーゴは平然と食べててビックリでしたv-12
新婚さんカポーはいい絵ですね~~~v-343
SMコンビは笑かしてくれましたね~~~v-290
うっし~さんも、痛さ⇒快感に脳内変換出来るようになるまで
修行を積んで下さいw
2013/06/27(木) 08:51 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
ぎょえ~!!
10倍に刺さってる、まんまの唐辛子が食べれるもんなら食べてみろってカンジです!
辛いの苦手な大将、よう来てくれはりましたね(^-^)
2013/06/27(木) 16:54 | URL | machi #-[ 編集]
麺探偵さん
私は結構イケると思ったのですが・・・・ゴットは三口が限度でした(;゚Д゚)
 
翌朝のトイレの悶絶は凄かったですよ!(笑)
2013/06/27(木) 21:39 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこ姐さん
この度はお誘いいただきありがとうございました!

「ゴット」以外は全くモーマンタイだったのですが・・・・(-_-;)
 
あの「痛さ」ははたして「快感」に変態することができるのでしょうか?
 
修行してもムリのように思われます(笑)
2013/06/27(木) 21:44 | URL | うっし~ @ へたれ #-[ 編集]
machiさん
上に刺さっているトンガラシなんか、チャーハンに比べてめっちゃ食べやすいぐらいです(笑)
 
こんな苦しい思いをするとは思いませんでした!(-_-;)

あの大将は、正真正銘の だと思います(オー汗)
2013/06/27(木) 21:49 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
こ、これは…
つらいもんや、ですね( ̄▽ ̄;)

S嬢の素顔がみたいっ(笑)
2013/06/28(金) 09:00 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
期間限定さん
では、次回お誘いしますね!

S嬢から「あ~ん」されてくださいませ(笑)
2013/06/28(金) 21:06 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2533-963ab22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック