うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リカーショップ たかしま

by RX100

「立ち喰い酒場 酒達」 さんを後にして、ふらふらと千鳥足でやってきましたのは・・・・

「神戸 灘~東灘 昼酒ツアー」 四軒目のお店 「リカーショップ たかしま」 さんです。
 





 
 
 

0608-takasima-002-S.jpg

リカーショップの名前通り酒屋さんで、お店の中はつながっています。




0608-takasima-003-S.jpg

時刻はまだ5時前!

「冷たいぶっかけうどん」なんてメニューもありましたが、ハラパン気味なので・・・・




0608-takasima-004-S.jpg 0608-takasima-005-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

正しい開栓方法は、先ずは栓抜きで王冠をコンコンと!(笑)




0608-takasima-006-S.jpg

乾杯! って何回目の乾杯?(笑) 正しく開栓され良く冷えたビールが旨し!




0608-takasima-007-S.jpg 0608-takasima-008-S.jpg

「冷やっこ」          「サーモン」




0608-takasima-009-S.jpg

「甘エビ」


サクッと飲んで食べて、さっ!次、行きまっせ~♪




0608-takasima-010-S.jpg

神戸市灘区友田町2-4-11 「リカーショップ たかしま」

TEL 078-851-6715

営業時間 不明

定休日 不明

電車でGO! 阪神本線「新在家駅」徒歩2分


 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
このお店でお酒やお料理が食べられるとはおどろきです。
定休日営業時間不明ってのも怪しい雰囲気でいいですねぇ。
2013/07/24(水) 08:18 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
酒屋さんがやってる、こんな雰囲気の店好きです(*^^*)
この時点でハラパンで、最後にうどん行ったんですか!!
恐れ入ります(;´д`)
2013/07/24(水) 08:58 | URL | machi #-[ 編集]
よっぱらいねこさん
いやぁ~私一人だったら絶対に入れないと思います!(笑)
 
2013/07/24(水) 20:59 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machi さん
酒のみ道も奥が深いものがあります(笑)

うどんは、次の次の次ぐらいだったでしょうか?^^;

しかも、翌日は讃岐うどんツアーでした(オー汗)
2013/07/24(水) 21:01 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2564-3fafb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック