うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

串かつ いくちゃん

by RX100

「リカーショップ たかしま」 さんを後にして、ちょっと足を伸ばして新在家から御影へ!

「神戸 灘~東灘 昼酒ツアー」 五軒目のお店 「串かつ いくちゃん」 さんです。

臙脂色の大きな暖簾が鮮やかな屋台のお店です。
 





 
 

0608-itutyan-002-S.jpg

綺麗でお洒落な阪神御影駅北側に佇む、知る人ぞ知る(知らない人は知らない)串カツ名店屋台です!




0608-itutyan-003-S.jpg

もちろんビールで乾杯!

二駅分歩いたので、ビールが旨い(^^)v




0608-itutyan-004-S.jpg

早速揚げてもらいましょうか!

「牛ロース」 「貝柱」 「鯨」等いただいたのですが、写真がピンボケでボツ!(オー汗)




0608-itutyan-005-S.jpg

串カツは、素揚げもあれば衣付きもあり、結構充実した品ぞろえです。




0608-itutyan-006-S.jpg

さすが おやよ姐さん 、決まってますね!(^^)v


サクッと飲んで食べて、さっ!次、行きまっせ~♪




0608-itutyan-007-S.jpg

神戸市東灘区御影本町4-12 阪神御影駅北側 「串かつ いくちゃん」

営業時間 17:30~24:00

定休日 雨天
 
電車でGO! 阪神本線「阪神御影駅」北口徒歩スグ


 

関連記事




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2565-74645020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック