うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いちご屋スカイファーム

by RX100

「さぬきうどん 高雄」 さんを後にして、「今年9回目の讃岐うどんツアー」 二日目の七軒目のお店は

高松市飯田町の 「いちご屋スカイファーム」 さんです!







 
 


0623-sanuki-002-S.jpg

いちご狩りのシーズンはもう終わっていましたが




0623-sanuki-003-S.jpg

目的はイチゴのスイーツです!

うどんツアーでは塩分過多になるようで、どうしても甘いものが欲しくなります・・・・おっさんでも!(笑)




0623-sanuki-004-S.jpg

赤と青のコントラストの眩しい 「この方」 とコチラで待ち合わせ。

今日は高松で維持活動をされておられたようです。ご苦労様!




0623-sanuki-005-S.jpg

いやぁ~満足!満足! 

で、次にどこに行こうかとの打ち合わせの結果・・・・・・・・・・・・






0623-sanuki-006-S.jpg

なぜか高松市今里の 「コメダ珈琲店 さぬき高松今里店」 (;^ω^)


2012年12月にうどん県へ初出店された「コメダ珈琲店」

四国へは徳島の店舗に続いて2店舗目という事で店内大盛況、お店の外で暫く待っての入店でした(^-^;




0623-sanuki-007-S.jpg

やはり「白ノワール」は外せないでしょう!(笑)




0623-sanuki-008-S.jpg

その後、某所で「謎のうどん店」の調査活動です!




0623-sanuki-009-S.jpg

発見 !!! たぶんココでしょう! 

近いうちに訪問してみたいと思っていますので乞うご期待 !!!




0623-sanuki-010-S.jpg

という事で、二日間の讃岐うどんツアーも終了

こおろぎさんをお連れして、瀬戸大橋経由で大阪に帰りました・・・・?



高松市飯田町656-1  「いちご屋 スカイファーム

TEL 087-881-5256

営業時間 10:00~17:00

定休日 月曜日

駐車場 有

電車でGO! JR予讃線「鬼無駅」徒歩10分




 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
この季節、氷のイチゴがスイカに見えます。

最後は、探偵並みの店舗調査ですなぁ(笑)
2013/08/11(日) 07:46 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
その節は大変お世話になりました。
謎のうどん屋が、行きたくて、行きたくて!
麺よりも、あの不思議さに惹かれていますよ。
2013/08/11(日) 22:24 | URL | 食らうンジャー #p/NFc4aY[ 編集]
この時期のスカイファームは最高でしょうね~。
それにしても今回ディープなお店が多かったので、スカイファームが出てきてなんかホッとしました。
2013/08/11(日) 23:37 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
麺探偵さん
讃岐には、まだまだディープで知らない情報が沢山あるようです!

ぜひ、探偵さんにも調査に出向いていただきたいものです。
2013/08/11(日) 23:47 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
食らう師匠!
なんだか、謎のうどん店に行くのがワクワクしますね!

次回渡讃の時にはぜひ連れて行ってくださいませ(゚Д゚)ノ
2013/08/11(日) 23:48 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
そうそう、どこかでスイーツを挟まないとね!(^^)v

そういえば「コメダ」で外待ちする時に、順番待ちの名簿に「クラウ」と書いて顰蹙をかってしまいました~(オー汗)
2013/08/11(日) 23:52 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2588-ccd0c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック