うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

立呑み立ち喰いすし マグロー

by RX100

今池の 「カフェ 月のひなた」 さんで休憩した後は、同じ今池の 「立呑み立ち喰いすし マグロー」 さんへ


じぇじぇじぇ !!!


開店時間の17時過ぎに行ったのにもかかわらず・・・・(;^ω^)




0727-maguro-002-S.jpg

だいたい17時ぐらいから」


まあ、「だいたい」と「ぐらい」となっているので(笑)

慌てずに外で暫く待ちましょう・・・・







 
 


0727-maguro-003-S.jpg

15分ぐらい待って入店です。

マイペースな大将!(笑)




0727-maguro-004-S.jpg

先ずはビール! サッポロ赤星大瓶で乾杯! プファ~! 旨い!




0727-maguro-005-S.jpg

0727-maguro-006-S.jpg

ネタケースの中はこんな具合




0727-maguro-007-S.jpg

本日のメニュー




0727-maguro-008-S.jpg

赤星大瓶450円は安い !!!




0727-maguro-009-S.jpg

「かんぱち」200円  「本マグロ赤身」200円

これで200円とは!めっちゃお値打ち !!!




0727-maguro-010-S.jpg

「煮穴子」250円

ふんわり柔らかく口の中に入れたら溶けちゃいました!(笑)




0727-maguro-011-S.jpg

「ずけサバ炙り」150円

鯖の旨味が炙ることによって引き立ってます!




0727-maguro-012-S.jpg

「活いわし」200円

きちんと仕事してはります!




0727-maguro-013-S.jpg

「するめイカ」100円

イカのワタ醤油が塗ってあり、めっちゃ馬~~~~!!! で、一貫100円とは \(◎o◎)/




0727-maguro-014-S.jpg

さくっと飲み食いして、 「愛知きしめん・うどんスタンプラリー」 三軒目に行きまっせ~~ !!!



名古屋市千種区今池 1-12-6 立呑み立ち喰いすし「マグロー」

TEL 052-741-6584

営業時間 だいたい17:00ぐらい~23:00ぐらい 日曜日は 21:00まで

定休日 水曜日 第三木曜日

駐車場 無

電車でGO! 地下鉄「今池駅」徒歩1分
 

 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
マグロー
あ~~いかん また食べたくなった~(*^_^*)
2013/09/01(日) 13:46 | URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
やっとるってw
こちらのお店も定番コースですね!
しかし最近あまちゃんブームが来たのでしょうか?w
2013/09/01(日) 14:14 | URL | 団平・無期限出禁です #-[ 編集]
こおろぎさん
お金を出せば、もっと美味しいお寿司をいただくこともできると思いますが

この雰囲気でリーズナブルにいただくお寿司は、高級寿司に無い美味しさがありますよね!

またご一緒しましょう(゚Д゚)ノ
2013/09/01(日) 16:16 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
団平・無期限出禁です さん
オモローでしょ!(笑)

一度行って、大将とのやり取りを楽しみながらお寿司を食べてみてくださいませ~(゚Д゚)ノ

他のお店も「出入禁止」になって、「じぇじぇじぇ !!!」とならないよう探偵さんに注意してください!(笑)
2013/09/01(日) 16:21 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ここは本当に行きたいですが、
いっぱいなことが多いみたいですね。
いつ行けることやら。
2013/09/01(日) 23:55 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
この値段で、この美味しそうなん食べれるんですか!!!
じぇじぇじぇ~!?!?!?
煮穴子とか、きれいすぎです(>.<)y-~
最近サッポロが好きになってきました♪
2013/09/02(月) 06:00 | URL | machi #-[ 編集]
うどんかふぇさん
立ち呑み立ち食いなので、一人だった少しつめてもらえば入れます!

ぜひ行ってみて下さい(゚Д゚)ノ
2013/09/02(月) 06:50 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machi さん
ふふふ・・・凄いでしょ!

安いだけじゃなく美味しいよ~

赤星ツウですね~♪
2013/09/02(月) 06:51 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
この店ありですね。(*^o^)/\(^-^*)
気に入りました。
嫁さんと行きたいと思います。

またお邪魔しますね。
失礼します。
2013/12/03(火) 08:11 | URL | さらパパ #-[ 編集]
さらパパさん
コメントありがとうございます。

お役に立ててなによりです!

今後ともよろしくお願いいたします。
2013/12/03(火) 18:39 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2615-d5c72043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック