うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自鶏焼 とりきち

by RX100


「第4回 堺東まちなか”逸品バル”(ガシバル)」


まちなかバルとは、スペイン風居酒屋(バル)をイメージした「飲み物と逸品」を気軽に楽しむイベントです。

堺東の美味い逸品(一品)をバルスタイルでご堪能ください。

堺産「堺のめぐみ」を使ったオリジナルのバルメニューやスタンプラリー、

おみやげや女性に嬉しいメニューもございます。



bluesboyアミーゴ にお誘いいただき、 papuaアミーゴ と三人で参加しました!


PAPUAアミーゴ も合流して三軒目は 「自鶏焼 とりきち」 さんです!










0803-torikiti-002-S.jpg

ガシバルメニューは 「せせり焼、手羽の唐揚、鶏味噌きゅうり、鶏スープ+生中orハイボールorソフトドリンク」




0803-torikiti-003-S.jpg

0803-torikiti-004-S.jpg

”紀ノ国地鶏を毎日捌いた鶏料理の数々と

自分で鶏を焼くスタイルのアットホームなお座敷のあるお店です。”





0803-torikiti-005-S.jpg

PAPUA御大と再会を祝して、先ずは生ビールで乾杯! プファ~! 旨い~!




0803-torikiti-006-S.jpg

「鶏スープ」

滋味たっぷりの暖かいスープを胃に入れると胃が活性化されるようです!(笑)




0803-torikiti-007-S.jpg

「鶏味噌、ごま塩、タレ」「きゅうり、せせり焼、手羽の唐揚の三種盛」

鶏味噌きゅうりは、ぱりっと!  せせり炭火焼は、歯応え良し! 手羽唐揚げは、じゅわっと旨し!




0803-torikiti-008-S.jpg

0803-torikiti-009-S.jpg

いやぁ~お得でお値打ち良いお店ですね~ \(^o^)/




0803-torikiti-010-S.jpg

さっ! 次 !! 行きまっせぇ~ !!!


大阪府堺市堺区南花田口町1-3-3 「自鶏焼 とりきち」 (じどりやき とりきち)

TEL 072-204-7777

営業時間 17:00~翌2:00

定休日 月曜日

駐車場 無(近隣にCP有)

電車でGO! 南海高野線「堺東駅」徒歩3分
 



関連記事




 コメント
この記事へのコメント
鶏はやっぱりいいですね!
飲みまくるアミーゴス、うらやましいです!
2013/09/09(月) 08:32 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
やはり鶏肉はお酒のあてによいようです。異論もあるとは思いますが(誰に言うてるんでしょう)。
次行きまっせ。に、スリーアミーゴスの勢いを感じます。
2013/09/09(月) 08:38 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
ガシバル、レベル高いですね~(笑)

次は何が出てくるか楽しみです(笑)
2013/09/09(月) 13:17 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
異論あり(笑)
2013/09/09(月) 20:55 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
期間限定さん
実は、探偵さんの手前隠していましたが・・・・あまり鶏は得意じゃないんです(オー汗)


2013/09/09(月) 21:07 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
振りがつくと怖いですね~

いったい何軒いくつもりなんでしょうか?(笑)

翌日はいつも二日酔いですわ ^^;
2013/09/09(月) 21:09 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
でしょ!(^^)v
 
後数軒?お楽しみにお待ち下さいませ~(笑)
2013/09/09(月) 21:14 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
まあまあ、そんなコメント書かんでも・・・(;^ω^)
2013/09/09(月) 21:15 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
1軒目からお得感ありますね♪
最近バル系のイベントとご無沙汰気味なので羨ましいです(^^)
2013/09/09(月) 23:52 | URL | machi #-[ 編集]
machi さん
「ガシバル」素晴らしいでしょ?(笑)

あっ、他のバルはあまり行った事がありませんが、ガシバル最高です!
2013/09/10(火) 06:57 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2625-d272e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック