うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

純愛うどん なでしこ

by RX100


布施の 純愛うどん なでしこ で~す!


店主 たまちゃん より重要なお知らせがありま~す !!!






0919-nadesiko-002-S.jpg


明日9月19日木曜日は通常なら定休日ですが


お昼営業のみ 臨時営業 しま~す!(^^)v




尚、誠に勝手ながら9月23日月曜日


臨時休業させていただきます <(_ _)>













0919-nadesiko-003-S.jpg


☆(゜o゚(○=(-_-; グハ !!!



訪問予定の方はお気を付け願います!



大阪府東大阪市足代1-19-6 「純愛うどん なでしこ」

TEL 06-6720-2227

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30

定休日 木曜日

完全禁煙

駐車場 無(近くにコインパーキングあり)

電車でGO! 近鉄奈良線・大阪線「布施駅」徒歩3分



関連記事




 コメント
この記事へのコメント
昨夜は有難うございました~
またブログリンク有難うございます

臨時営業UPご苦労さまです!
さすが!の一言です
2013/09/18(水) 22:43 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
やる、やるとは思いましたが、やっぱりやりますなあ、軽めやけど(笑)

私は違う方に取りかかります(謎)
2013/09/19(木) 00:13 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
お疲れ様でした
な、なんだか麻保さんと戯れておられて楽しそう…( ̄∀ ̄)
私がその場に行くには、後50年は掛かりそうな気がしました( ̄○ ̄;)
最初の方だけ有名店巡りして、今はもう…私が本当のヘタレですよ(汗)
因みに、昨日もなでしこさん行きましたが、お昼は特に戦場でした。嬉しい悲鳴ですね。お節介な私は洗い場に立ちたくてうずうずしてました(汗)でも綺麗に洗い過ぎて逆に怒られそうです(苦笑)
立派なお店です!ここまで惚れ込んだのは初めてかもしれません。流行り過ぎて何処かに移転する時が来ても、必ず私、ついて行きますよ(^w^)
2013/09/19(木) 04:19 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
KEN吉さん
一昨日はお疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

他の人に言った手前・・・・やっぱりアップしなければね!(笑)
2013/09/19(木) 06:46 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
時間があればなんぼでも出来るんですが (;^ω^)

一日二本の記事アップで睡眠不足ですわ~

違う方? 鶏肉克服? 30倍挑戦? ヘタレ返上?(笑)
2013/09/19(木) 06:48 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
玲子さん
一昨日はお会いできず大変残念でした!

50年も待っていたら、私はこの世にいませんよ!(笑)

本当に「純愛うどん なでしこ」さんを愛していらっしゃるのですね~♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(゚Д゚)ノ
2013/09/19(木) 06:52 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
やられたーー><
この写真がくるとは(爆)

先日はありがとうございました!!
次は鈴庵いきましょ!(笑)
2013/09/19(木) 09:02 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした〜♪
まさかお会い出来る日が来るとは思ってませんでした(笑)

。。。。恍惚の表情ですね(笑)
2013/09/19(木) 09:44 | URL | りあり★ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
最後の1枚いい写真ですね~。
2013/09/19(木) 11:01 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
期間限定さん
いえいえ、五十歩百歩・団栗の背比べ・似たり寄ったり・目くそ鼻くそですわ(笑)

本番で頑張ってくださいね~ あっその前に「富蔵」さんのパーティーの記事もありますね!(;^ω^)

で、「夜鈴」はいつですか?(゚Д゚)ノ
2013/09/19(木) 17:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
りあり★さん
一昨夜はお疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

お会いできて光栄でした! 

折角お会いできたのに人見知りする性格なので、愛想が無くて申し訳ございませんでした(^^;

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2013/09/19(木) 17:35 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
一昨夜お疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

いつも幹事役ありがとうございます<(_ _)>

最後の写真は、まるでやらせじゃないみたいですね!(笑)
2013/09/19(木) 17:44 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2639-26cf3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック