うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

溝畑酒店

by RX100

10月10日木曜日は、 「第三回うどん祭ミソフェスタ」 で、寺田町の 「極楽うどん Ah-麺」 さんの後に

堺東の 「溝畑酒店」 さんに行って参りました~(゚Д゚)ノ

結構ヘビーローテーションですわ(^^;

行っても、全く写真を撮らなかったり、アップしなかったりで、実際にもっと沢山行っていると思われます。


 





 
 
1010-mizohata-002-S.jpg

今日はサッポロラガー赤星がありました!




1010-mizohata-003-S.jpg

「大阪府小売酒販組合連合会」のグラスで乾杯 !!!




1010-mizohata-004-S.jpg

「きずし」




1010-mizohata-005-S.jpg

「お好み焼き」




1010-mizohata-006-S.jpg

今夜は多彩なメンバーが集結(^^)v




1010-mizohata-007-S.jpg

溝畑ギャルズ? (*^^)v




1010-mizohata-008-S.jpg




1010-mizohata-009-S.jpg




1010-mizohata-010-S.jpg




1010-mizohata-011-S.jpg

ご夫婦で来られたいた、bluesboyアミーゴの奥様がお先にお帰りになり・・・・・




1010-mizohata-012-S.jpg

いよいよ宴たけなわに!\(^o^)/




1010-mizohata-013-S.jpg

火事ではありません、ステーキをブランデーでフランベです!




1010-mizohata-014-S.jpg

美味しそうなステーキでしょ!(^^)v




1010-mizohata-015-S.jpg

フライドガーリックも良いアテになります!




1010-mizohata-016-S.jpg




1010-mizohata-017-S.jpg




1010-mizohata-018-S.jpg

スリーアミーゴス&スリーアミーガス?(笑)




1010-mizohata-019-S.jpg

あぁ~楽しかった! ありがとう !!! 後ろ髪をひかれながら帰ります・・・・・



大阪府堺市堺区北瓦町2-1-2 「溝畑酒店」

TEL 072-232-0196

営業時間 15:30位~24:00位

定休日 日曜日


 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
つい先日も溝畑さんの記事を拝見したような…。

よしやさんに続いて栄誉賞もらえる店ができましたね。
2013/11/18(月) 08:23 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
そんだけうっし~さんがヘビロテするお店、ほんと魅力的なんでしょうね(^^)
写真が楽しそう♪
2013/11/18(月) 13:23 | URL | machi #-[ 編集]
後ろ髪を引かれるぐらい、まだ髪があってよかったですね(笑)

誰のことでもないですよーー(汗)
2013/11/18(月) 17:42 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
よっぱらいねこさん
いっそ「溝畑酒店」特集で、記事を一遍に並べてみようかとも思いましたが・・・・

やっぱり小出しにします(笑)

あっ、スルーしていてだいて結構ですから~^^;
2013/11/18(月) 22:37 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machi さん
はい!本当に魅力的で楽しいお店ですよ!

機会があればぜひご一緒しましょう(゚Д゚)ノ
2013/11/18(月) 22:40 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
まあ!失礼なコメントですね !!!

あの方だって後ろ髪がありますよ~! 

無いのは・・・・・(o゚Д゚)=======O三☆)゚◇゚)三☆))゚□゚)三☆))゚○゚)
 
2013/11/18(月) 22:44 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
皆さん、本当に和気あいあいで、めちゃ楽しそうですねぇ♪誰が誰だか解りません(汗)
お酒飲んでみた~い!!…と言いながら、昔ビ-ル一口飲んだだけで、トイレへダッシュしましたから(泣)私の細胞は一体どうなっているのか調べたいです(^_^;)
期間限定さんは『てらまえ』のお好み焼きが好きなんでしょうか?もしかして、近大卒業生かな?と思いました。うっし~師匠が『てらまえ』を知らないとは、ちょっとだけビックリしました。昔は2階が待ち部屋という感じでゲ-ムがあったり本があったり…それから2階でも食べれるようになり、今では大改造され、昔の面影がありません。味は、ハッキリ好みが分かれます。(苦笑)
2013/11/18(月) 23:02 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
あっ。この日は私も訪問したのですが、
うっし~さん出られた後とのことで
残念に思っていました。

このステーキ立ち飲み屋さんで出てくるもんじゃなかったですね。めっちゃ美味しかったです。
初めて溝畑ギャルズにお会いできました(笑)
2013/11/18(月) 23:35 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
これだけお客さんの笑顔が見れるお店って、ある意味スゴイですよね~

後ろ髪ひかれるのも、わかります(笑)
2013/11/18(月) 23:59 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
玲子さん
お酒を飲めないのも辛いでしょうが、沢山飲めるのも辛いですよ~

ボクなんか何回トイレに駆け込んだかわからないぐらいです・・・・^^;

「てらまえ」さん、お好み焼きさんなんですね?

機会があれば行ってみます(゚Д゚)ノ

↓ の方の記事のコメントに玲子さん宛てのぴょんこ姐さんのコメントがありますよ!
 
2013/11/19(火) 16:00 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
それは残念 !!!

でもステーキ食べられましたか! 立ち呑みレベルと違うでしょ!

もちろん溝畑ギャルズも、どこぞのギャルズと違って・・・・・(オー汗)
2013/11/19(火) 17:35 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
でしょ!楽しいからあっと言う間に時間が経ちます・・・・

私が一番遠方なんでいつも一番先に帰ります・・・・

後ろ髪引かれます・・・・

後頭部刈り上げにしようかな?(笑)
2013/11/19(火) 17:39 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
先程前の記事にコメントさせて貰いましたm(_ _)mご伝達ありがとうございます!で……うっし~師匠!奥様以外の女性は駄目です!(何度も言います)
今の時代に『ハムラビ法典』が無くて良かったですね(*^o^*)
2013/11/19(火) 23:59 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
玲子さん
はい!了解しました('◇')ゞ
 
2013/11/20(水) 21:41 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2704-1b727e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック