うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楠公二丁目 エロ麺 富蔵

by S95

11月2日土曜日、「大阪好っきゃ麺 2013 秋の陣」 全店制覇十七軒目のファイナルのお店

「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710」 さんの後に行ったお店は・・・・・

最近店名を変えられた?と聞いている(笑) 「楠公二丁目 エロ麺 富蔵」 さんです。

(注:この記事は全てフィクション&Rー18指定のファンタジーですのでお気を付け願います)
 

 





 
 

1102-eromen-002-S.jpg

店頭では、HNを「めぐ兄。」から「エロ兄。」と変えられた大将が、エロ麺を打っておられます(^^;

ムムム・・・やはり「R-18指定うどん店」となっただけあって、お子ちゃまは出入できない雰囲気です。

もちろん、やからも出入禁止です!




1102-eromen-003-S.jpg

お店に入ると、先日終わったばかりの 「第三回うどん祭(ミソフェスタ)」 を期限後に達成しようという

なるさん が、ワイン片手に「釜ころ」をお召し上がりになられているではあ~りませんか!

一人達成者パーティーでしょうか?

どうやら少々変態の方が集まるお店のようです(;^ω^)




1102-eromen-004-S.jpg

先ずは、 「お得な おばんざい セット」

おばんざいの盛り合わせ+お好きなドリンク一杯で990円はお値打ちですね~(^^)v

瀬戸内製麺さんでビールを飲んできたので、コチラでは芋焼酎 「愛子ちゃん」 のロックをいただきます。




1102-eromen-005-S.jpg

香川県まんのう町からお越しの ラヴ・フェニックス さんとカンパイ~!

香川県?まんのう町?からラヴ・フェニックス? 愛の不死鳥ってか? やっぱりこの店は・・・・(オー汗)




1102-eromen-006-S.jpg

少し遅れて PAPUA御大 来られてカンパイ~ !!!




1102-eromen-007-S.jpg

今や「エロ麺 富蔵」名物となった 「純国産 熊本直送 馬刺し 四種盛」 をいただきましょう!




1102-eromen-008-S.jpg

やはり馬刺しには日本酒でしょう!

PAPUA御大差し入れの 大黒正宗「十五」をいただきます。




1102-eromen-009-S.jpg

冷酒でカンパイ~ !!!




1102-eromen-010-S.jpg

「赤身」 「霜降り」 「たてがみ」 「レバー」





1102-eromen-011-S.jpg

「レバー」 馬馬~♪




1102-eromen-012-S.jpg

「霜降り」 馬馬~♫




1102-eromen-013-S.jpg

「たてがみと赤身」 馬馬~♬


グヒヒヒ~🎶 馬刺しまでエロいでしょう?(笑)




1102-eromen-014-S.jpg

常連客の りあり★さん によると「エロ麺 富蔵」さんでは三種類のエロ麺が用意されているとか!

エロ麺その一 「エロ麺」・・・店主が毎晩モミモミして育てあげた熟成麺

エロ麺その二 「JK(女子高生)麺」・・・未熟性で少々固めででピッチピチの麺

エロ麺その三 「熟女麺」・・・モミモミにモミモミを重ねた超熟麺


という事で、冷たい「エロ麺」の  「騎乗位うどん」  「生醤油うどん」をいただきました!




1102-eromen-015-S.jpg

りあり★さんによると・・・・・

醤油をかけて。。。。

ズズズズズ。。。。。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

ドエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

いやいや(照)

巡礼ノート(合ってる?)とか今まで読んだブログに「エロい麺」とか「変態的な麺」みたいに書かれてたんですよ。

はたしてエロい麺とは???って凄く興味があったんですが食べて分かりました!!

ドエロいです!変態です!!(笑)

なんかめーーーーーーっちゃしなやかで

ニュイーーーーーーーーンとしてて。。。。

ツルーーーーーーンとしてて。。。。。

全体的になんか艶かしいんですよ(笑)

うわーーーーーコレは食べるの快感ですね♡

ちょっと学研都市線レベル高過ぎぃー!!どんだけーーーー!!(古っw)



とのご感想ですが、まさにその通り !!! (゚Д゚;)


今度は「JK麺」と「熟女麺」を食べ比べてみた~い!


以上、お後がよろしいようで・・・・・(オー汗)



この記事は全てフィクション&Rー18指定のファンタジーですので勘違いなされないようお願いします



大阪府四條畷市楠公2-8-26 「楠公二丁目 活麺 富蔵

TEL 072-862-4154

営業時間 11:00~ (L.O 20:30)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

完全禁煙

電車でGO! JR学研都市線「四条畷駅」徒歩5分
 
ホームページは コチラ



関連記事




 コメント
この記事へのコメント
富蔵さん、馬刺しにエロ麺定着してきましたね~。
2013/12/07(土) 01:41 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
お子ちゃまとやからは出入り禁止ね!
って、私のこと…(・・?)

しかし、危うい用語が連発ですなあ。
警察に通報してもいいですか?(笑)
2013/12/07(土) 01:52 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
正直引きました(^_^;)うっし~師匠のなりすましでは無いですよね?フィクションとノンフィクションの違いも解らなくなりました(汗)
モミモミは、肩を揉み揉みの意味ですよね?
そう言えば、幼少時、父親とお風呂に入ってた時に、不思議な物体が付いていたので(笑)思いっきり握ったら洗面器で頭叩かれました(汗)
鮮明に覚えております。…うどんの話しが出来ません(-_-;)
2013/12/07(土) 05:40 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
うどんかふぇさん
馬刺しとエロ麺、お店の特徴を良く出されていますね!(笑)
2013/12/07(土) 07:57 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
今日のこの記事はフィクションですので、ご自由に妄想してくださいませ(笑)

もちろんR-18指定記事でもありますので、お子ちゃまは読まないでね!
2013/12/07(土) 08:01 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
記事の内容にもハラハラやったんですけど、
玲子さんのエピソードにもドッキドキですわ!
玲子さん最高\(^o^)/
2013/12/07(土) 08:01 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
玲子さん
(>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;)

申し訳ないございません。記事はすべてフィクションですのでスルーしてくださいませ。

モミモミは、うどんを仕込むのに生地を揉んでいるという意味だと思いますが?(^^;;

玲子さんも結構・・・・・・・・(≧∇≦)

(>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;) (>人<;)

2013/12/07(土) 08:09 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
期間限定さん
期間限定さんと同じで、きっと「エロ麺 富蔵」さんの出入り禁止でしょうね?(オー汗)

どう対処したら良いかご教授願いますm(_ _)m
2013/12/07(土) 08:15 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ちょ、ちょっと。
誰かこのおじさんを止めてくださいよ~。
うちの奥さんは喜びそうですが…。
2013/12/07(土) 08:23 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
あ~~~美味しそうなエロ麺v-10
冷たいツンデレなエロ麺には
思いっきりぶっかけてみたいですね~v-238
てか玲子さんの幼少事の体験談談・・・
めちゃめちゃ強烈~~~v-291
あたしも幼少の頃の話を思い出したんですが、
実家の和式トイレで鍵をかけ忘れて用を足してたら
弟が入って来てしまい・・・v-291

「後ろ空いてるよ」・・・と、
事もあろうに2人一緒に用を足してると、
その光景を見たお母さんが、顔を真っ赤にして怒ってたっけなぁ~。

「やめなさい!」って言われてもねぇ・・・
そればかりは中断出来ませんでしたね~。
エロ話の持ちネタなくてごめんなさいv-292
2013/12/07(土) 08:34 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
文中リンクや引用ありがとうございます!

えっと、麺が3種類あるって初めて知ったんですけど(笑)
通常のエロ麺に更に熟成をかけた熟女麺があるのですか?
私はエロ麺=熟女麺だと思っておりました(汗)
ココはエロ兄。さんの登場を待ちましょう!(笑)

玲子さんが結構。。。(笑)
文章よりも玲子さんのコメントのが強烈ですね(笑)
2013/12/07(土) 10:00 | URL | りあり★ #-[ 編集]
ブログに登場させていただきありがとうございます!(^-^)
こっそり達成しようと思っていたのですが、シートも忘れていました(笑)
変態は表立って発表してませんのでご内密に.....(^^;)(笑)
2013/12/07(土) 11:08 | URL | なる #-[ 編集]
よっぱらいねこさん
申し訳ございません(^^;;

MIkeさんには絶対にお見せにならないようお願い申し上げます🙇
2013/12/07(土) 11:09 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこ姐さん
姐さん、結構エロの耐性がおありのようで、ってか・・・・・(笑)

和式便器の前半金隠し部分で姐さんが!後ろ部分で弟さんが?!(◎_◎;)

想像すると・・・・・・・(オー汗)
2013/12/07(土) 11:15 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
馬刺し4種盛りまであるんですか(*^^*)
みんなエロ麺になるとブログが壊れてる(;´д`)
出入り禁止どころか、大歓迎やったりして(笑)
2013/12/07(土) 13:24 | URL | machi #-[ 編集]
これってフィクションなんですか?(笑)

レバ刺しがあったんですね~
またエロ富さんに行かねば(笑)
2013/12/07(土) 16:52 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
お陰様で、富蔵スタイルが確立された感がありますネf^_^;)
これからも精進します☆彡

エロ麺三段活用。
富蔵らしさの『艶艶熟女麺』。
最近好評の『ピチピチ女子高生麺』。
最後の『禁断のロリ麺』は…倫理協定に払拭する恐れがありますので、(たとえ、女装したとしても…)一般のお客様には販売出来ません。

が…馬刺し四種盛は三名様以上のご予約で対応させて頂きます☆彡(鮮度保持の観点から)
2013/12/08(日) 01:46 | URL | メグ兄。 #N2XizVaE[ 編集]
りあり★さん
毎度まいどリンク及び引用させていただきありがとうございますm(_ _)m

やっぱりエロネタと言えば、りあり★さんですもんね!(笑)

エロ麺三種の件は、私の勘違いのようでした ^^;

今後「エロ麺富蔵」さんは、エロい方や変態の方で益々大繁盛でしょうね!

機会があればぜひ御一緒しましょう!(笑)
2013/12/08(日) 08:05 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
なるさん
一人達成者パーティーお疲れ様でした!

もちろんこの記事はフィクションであり、私の脳内のファンタジーですのでお気になされないで下さい(笑)

また機会がありましたらご一緒しましょう!
2013/12/08(日) 08:09 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machiさん
なんだかんだ「富蔵」さん、ますますエロ麺路線に走っていってしまいそうですね^^;

> 出入り禁止どころか、大歓迎やったりして(笑)

富蔵ガールズのmachiさんにお許しいただき、ホッとしました!(笑)
2013/12/08(日) 08:21 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ken吉さん
はい、ファンタジーですので、妄想を楽しでください(笑)

レバ刺しは富蔵さんでは初めてでした!

もう 牛レバ刺しが食べられないので、馬のレバーですがありがたいですよね!

エロと変態のお店「富蔵」さんへレッツゴー!
2013/12/08(日) 08:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
メグ兄。さん
ファンタジーとはいえ、エロエロと書いて申し訳ございません(^^;;

今後の富蔵さんが、益々楽しみになってきました!

『禁断のロリ麺』は、こっそりと食べさせてくださいね!(笑)
2013/12/08(日) 08:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2726-3c4c9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック