うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

中国料理 大成閣 @ 心斎橋 第27回関西望麺会2013冬の陣

by RX100

11月16日土曜日は、東心斎橋にある中国料理 「大成閣」 さんで、今年も恒例の・・・




1116-boumenkai-002-S.jpg

我らがPAPUAアミーゴ主催  「第27回 関西望麺会 2013冬の陣オフ会」 が大々的に開催されました !!!

 
『久しぶりに、やっぱりみんなと会いたいもん!飲みたいもん!

関西望麺会とはインターネットを通して、あるいはラーメンやうどんを通じて

情報交換することが目的のオフ会であります。』

 
 






 
 


楽しかったパーティーは、余計なキャプションも要らない !!!


さあ!写真だけで、あの楽しかった望麺会を思い出してください !!!



手抜き記事で・・・・サーセン !!! <(_ _)>



1116-boumenkai-003-S.jpg




1116-boumenkai-004-S.jpg




1116-boumenkai-005-S.jpg




1116-boumenkai-006-S.jpg




1116-boumenkai-007-S.jpg




1116-boumenkai-008-S.jpg




1116-boumenkai-009-S.jpg




1116-boumenkai-010-S.jpg




1116-boumenkai-011-S.jpg




1116-boumenkai-012-S.jpg




1116-boumenkai-013-S.jpg




1116-boumenkai-014-S.jpg




1116-boumenkai-015-S.jpg




1116-boumenkai-016-S.jpg




1116-boumenkai-017-S.jpg




1116-boumenkai-018-S.jpg




1116-boumenkai-019-S.jpg




1116-boumenkai-020-S.jpg




1116-boumenkai-021-S.jpg




1116-boumenkai-022-S.jpg




1116-boumenkai-023-S.jpg




1116-boumenkai-024-S.jpg




1116-boumenkai-025-S.jpg




1116-boumenkai-026-S.jpg




1116-boumenkai-027-S.jpg




1116-boumenkai-028-S.jpg




1116-boumenkai-029-S.jpg




1116-boumenkai-030-S.jpg




1116-boumenkai-031-S.jpg




1116-boumenkai-032-S.jpg




1116-boumenkai-033-S.jpg




1116-boumenkai-034-S.jpg




1116-boumenkai-035-S.jpg




1116-boumenkai-036-S.jpg




1116-boumenkai-037-S.jpg




1116-boumenkai-038-S.jpg




1116-boumenkai-039-S.jpg




1116-boumenkai-040-S.jpg




1116-boumenkai-041-S.jpg




1116-boumenkai-042-S.jpg


来年もよろしくお願いいたします !!!



大阪市中央区東心斎橋1-18-12  「大成閣」

TEL 06-6271-5238

営業時間 11:00~22:00 11:00~14:00(ランチ)

定休日 無休
 
電車でGO! 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
 


 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
本当に言葉は無くても、ど素人でも皆さんが楽しんでおられてるのが伝わってきました(*^o^*)
最初は、麺婚活みたいに思い、それからスピーチ大会のように思い、うっし~師匠と親しいお姉様達の(ぴょんこ姐様のお隣の女性は…??目線は下では無いですよね?)shot集、呑んで食べて最後は『次回も皆さんと輪になって愛ましょう!出愛いだけに!』という雰囲気が(^w^)皆さん本当に元気いっぱい!!良い刺激を頂きました(*^o^*)
2013/12/13(金) 00:37 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
いやぁ~ほんとに楽しかった!!
今までビビリで参加しなかったのを後悔しました!!
立派な壁の花、及び刺し身のツマ役を全う出来て大満足でしたv-530
お料理も豪華で美味しかったですね~v-290
やっぱ中華料理はこうでなくちゃv-359
2013/12/13(金) 07:56 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
『余計なキャプションは要らない!』

自分も記事を熟成し過ぎて内容を忘れたら、見習ってこの手を使わせてもらいます…(o^-^)
2013/12/13(金) 08:13 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
ほんまや、今までこれはムリと思ったら泣く泣く写真消してたけど勇気を出して師匠のまねをしてみます(笑)
でもほんと楽しそう(^^)
2013/12/13(金) 09:02 | URL | machi #-[ 編集]
〉ぴょんこお姐様へ
参加された皆様に対して、このような(冗談であっても)失礼極まりないコメントをしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
決して皆さんの事を 傷つけようとしてコメントした気持ちは全く無い事は、お伝えしたく思い、この場をお借りしました。重ね重ね、ぴょんこお姐様をはじめ、参加された皆様、私のコメントで気分を害された方々に、心からお詫び致しますm(_ _)mすいませんでした。
2013/12/13(金) 14:36 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
これ見たら、中華が食べたなってきましたよ~(汗)
もちろん飲みながらですけど(笑)
2013/12/13(金) 16:23 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
玲子さん
ありがとうございます!そう言っていただくと助かります<(_ _)>

さあ、目線はいったいドコにいっているのか推理してみてください!(笑)
2013/12/14(土) 07:13 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこ姐さん
望麺会デビューおめでとうございます\(^o^)/
 
楽しい時間はあっちゅうまでしたね~

さすが老舗中国料理店の大成閣のお料理は美味しかった!ってあんまり食べてませんが(笑)

では、新麺会で!
2013/12/14(土) 07:18 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵さん
それはアカン!なんてやからを言いませんので、ご自由にお使いくださいませ!

ただし、訪問者数が減っても知りませんよ(笑)
2013/12/14(土) 07:20 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machi さん
おやおや貴女まで!(;^ω^)

苦肉の策なので多用しないようにね~(笑)

来年の「望麺会」にはぜひご参加を(゚Д゚)ノ
2013/12/14(土) 07:22 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
お料理が美味しいのでじっくり座って飲み食いしたいのですが、そうすると皆さんと挨拶やお話もできないので(;^ω^)

まあ、時間の経過が早い宴会ですわ(笑)
2013/12/14(土) 07:24 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
玲子さん
ぴょんこ姐さんにかわりまして・・・・

まったくNo problem ですよ !!!

ユーモアやジョークが通じない相手ではありません、お気にしないように楽しくやりましょう(゚Д゚)ノ

また楽しいコメントをお待ちしています! Hコメント大歓迎!(笑)
2013/12/14(土) 07:30 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2732-72687afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック