うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

熟成うどん なかや

by EOS-M

11月29日金曜日の夜は、東三国の 「熟成うどん なかや」 さんを貸切って


『非公認 大阪好っきゃ麺 勝手に達成者パーティー』


が開催されました \(^o^)/




0916-nakaya-021-S.jpg
 
パーティーメニューは  コチラ

「鴨のうどんすき鍋」コースに、飲み放題3時間付きで4200円と超お得でお値打ち宴会メニューです(*^^)v


一般メニューは コチラ をご覧ください。
 





 
 

1129-nakaya-002-S.jpg




1129-nakaya-003-S.jpg




1129-nakaya-004-S.jpg

ban_toppage[1]-S

今回のパーティーは 「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」 主催の公認達成者パーティーではなく

勝手に開催したもので(笑) 「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣 実行委員会」 さんは一切関知していません。

くれぐれも誤解がないようお願いします。

ただし達成者パーティーという名目ですので、参加条件として

「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」 スタンプラリーを達成者された方か

今夜「なかや」さんで達成される方か、期間内に達成可能な方のみとさせていただきました。




1129-nakaya-005-S.jpg




1129-nakaya-006-S.jpg

幹事ですので30分前に到着すると、もうすでに宴会のセッティングができていました!

さすが几帳面な店主さんですね~(^^)v




1129-nakaya-007-S.jpg




1129-nakaya-008-S.jpg




1129-nakaya-009-S.jpg

メインの 「鴨のうどんすき鍋」




1129-nakaya-010-S.jpg

挨拶は 「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」 実行委員の 「麺屋 わっしょい」 の西原さん

もちろん実行委員としての参加ではなく、達成ラリーストとしてのご参加です。




1129-nakaya-011-S.jpg

乾杯の音頭は、 「極楽うどん Ah-麺」 のたかたかさんです!

もちろん、大将も達成ラリーストとしてのご参加です。




1129-nakaya-012-S.jpg

先ずはビールでカンパイ~ !!!

「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」スタンプラリー達成おめでとうございます\(^o^)/




1129-nakaya-013-S.jpg

「釜ゆで黒豆枝豆」




1129-nakaya-014-S.jpg

「揚げたて安納芋の天ぷら」




1129-nakaya-015-S.jpg

「鴨のモモタタキ」




1129-nakaya-016-S.jpg




1129-nakaya-017-S.jpg

鴨肉をしゃぶしゃぶした感じでいただきます!

これが実に旨い !!! (^^)v




1129-nakaya-018-S.jpg

「温玉シーザーサラダ」




1129-nakaya-019-S.jpg

「鴨の塩焼き」




1129-nakaya-020-S.jpg

おろし山葵でいただくと!めっちゃ美味しい~♪




1129-nakaya-021-S.jpg

「海鮮揚げ春巻き」




1129-nakaya-022-S.jpg

「とり唐揚」




1129-nakaya-023-S.jpg

ご厚意の差し入れのお酒の数々・・・・

右側から、PAPUA御大 から「日本酒 備前雄町 大吟醸」 よっぱらいねこさん&Mikeさん から「芋焼酎 明るい農村」

「極楽うどん Ah-麺」たかたかさん「芋焼酎 ちんたら」 「うどん居酒屋 麦笑」ムッギーから「ボジョレーヌーボー」

皆さんで美味しくいただきました! ありがとうございました<(_ _)>


  

1129-nakaya-024-S.jpg

お決まりの? 焼酎姐さん!(笑)




1129-nakaya-025-S.jpg


楽しかったパーティーは、余計なキャプションも要らない !!!


さあ!ココからは、写真だけであの楽しかったパーティーを思い出してください !!!



またまた手抜き記事で・・・・サーセン !!! <(_ _)>




1129-nakaya-026-S.jpg




1129-nakaya-027-S.jpg




1129-nakaya-028-S.jpg




1129-nakaya-029-S.jpg




1129-nakaya-030-S.jpg




1129-nakaya-031-S.jpg




1129-nakaya-032-S.jpg




1129-nakaya-033-S.jpg

PAPUA御大から差し入れの 「南部せんべい」 です。




1129-nakaya-034-S.jpg

鴨すき鍋にいれて「せんべい汁」として美味しくいただきました(゚Д゚)ノ




1129-nakaya-035-S.jpg




1129-nakaya-037-S.jpg




1129-nakaya-038-S.jpg




1129-nakaya-039-S.jpg




1129-nakaya-040-S.jpg




1129-nakaya-041-S.jpg




1129-nakaya-042-S.jpg




1129-nakaya-043-S.jpg




1129-nakaya-044-S.jpg




1129-nakaya-045-S.jpg




1129-nakaya-046-S.jpg




1129-nakaya-047-S.jpg




1129-nakaya-048-S.jpg




1129-nakaya-049-S.jpg




1129-nakaya-050-S.jpg

鍋を食べ終わったら、「なかや」さん自慢のカレー出汁で、「カレーうどん鍋」にしていただきました!

〆にぴったりのうどんで、これが実に美味しいのです!




1129-nakaya-051-S.jpg




1129-nakaya-052-S.jpg

後ろで店主さん苦笑いされていますね~ 期間限定クン! コチラも出入禁止? (゚Д゚;)




1129-nakaya-053-S.jpg




1129-nakaya-054-S.jpg




1129-nakaya-055-S.jpg




1129-nakaya-056-S.jpg




1129-nakaya-058-S.jpg




1129-nakaya-059-S.jpg




1129-nakaya-060-S.jpg




1129-nakaya-061-S.jpg




1129-nakaya-062-S.jpg




1129-nakaya-063-S.jpg

なかやさんお疲れ様! 今夜は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>




1129-nakaya-064-S.jpg

美しい奥様! 今夜はいろいろありがとうございました!




1129-nakaya-065-S.jpg

やっぱり新婚さんはいいねぇ~!




1129-nakaya-066-S.jpg

「なかや」さんで達成の方は、スタンプを押していただき

達成ノベルティー受取り用の半券を切って店主に渡しますが・・・・・

や〇ら探偵さんがまたまたや〇らを言って揉めているんでしょうか?(;´Д`)




1129-nakaya-067-S.jpg

お疲れさま~! 皆さんご参加ありがとうございました !!!




1129-nakaya-068-S.jpg

トントンさんも飛び入り参加ありがとう!(笑)



大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F 「熟成うどん なかや」

TEL 06-6868-9157

営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30

定休日 日曜日

駐車場 無(近隣にCP有)

電車でGO! 地下鉄御堂筋線「東三国駅」徒歩3分



 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
幹事をお務めいただき、ありがとうございました。

一切やからも言わず、鴨や唐揚げに一切文句も言わなかった私、これからは『紳士探偵』と呼んでくださいね。
2013/12/16(月) 00:33 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
当日はありがとうございました。
「ちんたら」持ってるのはちゃんと覚えてますが・・・。
それ以外は・・・。

2013/12/16(月) 01:20 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
麺探偵さん
この度は、やからを言わずご参加しただきありがとうございました<(_ _)>

いちいち鴨や唐揚にやからを言っていたら行く店が無くなるでしょう?(笑)
2013/12/16(月) 03:59 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
この度はお忙しいところご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

えっ!その頃からもう?(^^;

よっぽどお疲れだったんでしょうね、でも全く問題なかったんでご安心ください(笑)
2013/12/16(月) 04:01 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ほんとに楽しい宴会を企画していただいてありがとうございます。

なかやさん、いいですねぇ。

またよろしくお願いいたします。
2013/12/16(月) 08:25 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
なかやさんの宴会、魅力的ですね~!!
ガッツリ飲むかた多いし、3時間はありがたいかもですね(^^)
その分、できあがる方も多そうですけど(笑)
かふぇさんを見つめてるサーファーさん、何を言いたげなんでしょ(笑)
2013/12/16(月) 08:49 | URL | machi #-[ 編集]
宴席の企画と幹事お疲れ様でした~v-290
そして文中リンクと目尻の皺までクッキリのドアップ写真の掲載、
ありがとうございました~v-12
限定くんが一生懸命大暴れしてるようでしたが
今回の主役は完全にかふぇさんに持ってかれてる感じですねw
ともちゃんの素敵なオミアシショットの後ろで
眠たそうな顔してるのが印象的です。
あそこから復活して無敵キャラになっちゃったとは恐るべし!!

いやいや、しかし東三国に、たくさんの人が集まってくれて
不思議な感じでしたが、めっちゃ嬉しかったなぁ~v-290
2013/12/16(月) 08:58 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
あいやぁ•••;^_^A
幹事ありがとうございました!
ほんっとに楽しい会に、いろんな出会いもあり、
有意義に過ごせました!
それにしても、大将と奥様の写真、
めっちゃいいの撮れてますね♡
2013/12/16(月) 10:13 | URL | 期間満了です #-[ 編集]
いえいえ、今回は内容充実♪
さすがっす!!

メニューほか参考にさせてもらいました~
幹事、ごくろうさまでした!!

2013/12/16(月) 10:19 | URL | bluesboy #NAijnZeA[ 編集]
この度は幹事お疲れ様でした~
また、楽しい会に参加させてもらい感謝です(^^)

また機会があったら、参加させてくださ~い(^∇^)ノ
2013/12/16(月) 14:16 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
この度は、お誘いいただきありがとうございます。

うどんかふぇさんの出来上がって行く姿が良く解りましたよ。
当日うどんかふぇさんと席が離れていたので、後半の姿にやや驚き!

本当に楽しい宴会でした。
皆さんのお顔に、楽しさがにじみ出ていますね。
2013/12/16(月) 20:59 | URL | 食らうンジャー #p/NFc4aY[ 編集]
よっぱらいねこさん
この度はお忙しいところ、Mikeさんとご一緒に参加いただきありがとうございました<(_ _)>

とても楽しく美味しいパーティーでした!

はい、こちらこそまたよろしくお願いいたします(゚Д゚)ノ
2013/12/17(火) 05:54 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machi さん
なかやさんの宴会コース良いでしょ!

ガッツリ飲み食いするmachiさんにピッタリだと思いますよ(笑)

今度はまたラリーに参加され、ご一緒しましょう(゚Д゚)ノ
2013/12/17(火) 05:57 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ぴょんこ姐さん
この度はご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

またいつものようにデルモになっていただきありがとうございました(笑)

皆さん独特のキャラを発揮していただき本当に楽しいパーティーでした!

また楽しい企画をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2013/12/17(火) 05:59 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
期間満了ですさん
あれ?HN変えた?(笑)

いつもいつも弾けていただきありがとうございます<(_ _)>

貴方のお蔭で他の方が少々羽目を外しても・・・・・助かっています!(笑)

やっぱ新婚さんはいいですね~ 貴方も頑張って下さいませ~(^^;
2013/12/17(火) 06:03 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
bluesboyアミーゴ
この度はご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

PAPUA御大がいらっしゃらなかったので少々寂しかったですが、お陰様でとても楽しいパーティーでした!

またよろしくお願いいたします。
2013/12/17(火) 06:05 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
この度はご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

ちょっと席が離れていたのでゆっくりお話しできなかったのですが、お陰様でとても楽しいパーティーでした!

またお誘いしますのでよろしくお願いいたします。
2013/12/17(火) 06:07 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
食らう師匠!
この度はお忙しいところ、食らうンジャーギャルズを引き連れてご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

お陰様でとても楽しいパーティーでした!

心なしか食らうンジャーギャルズの皆様は控え目な感じに思えたのですが?(^^;

またよろしくお願いいたします。
2013/12/17(火) 06:11 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2736-b694f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、終了しました 「2013 大阪好っきゃ麺 秋の陣」。 その 「非公認? 勝手に達成者パーティー」♪ 参加店のお店を貸し切っての宴会!! 11月29日 訪問: 東三国、 「熟成うどん なかや」。 貸し切り!です☆ 鍋メインの宴会。 セッティングもOK~ その鍋料理は 鴨すきなべ!! 非公認、勝手開催...
2013/12/16(月) 10:16:47 | 旨いもん三昧やん!!