うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

関西うどん新麺会 2014 @ 新阪急ホテル オリンピア

by RX100


今年も開催されました !!! 関西のうどん屋さんとうどんファンの集まり


『関西うどん新麺会 2014』


1月19日日曜日、新阪急ホテル B1Fバイキングレストラン オリンピア にて行われました。

 





 
 

140119-sinmenkai-002-S.jpg




140119-sinmenkai-003-S.jpg




140119-sinmenkai-004-S.jpg




140119-sinmenkai-005-S.jpg




140119-sinmenkai-006-S.jpg




140119-sinmenkai-007-S.jpg




140119-sinmenkai-008-S.jpg




140119-sinmenkai-009-S.jpg




140119-sinmenkai-010-S.jpg




140119-sinmenkai-011-S.jpg




140119-sinmenkai-012-S.jpg




140119-sinmenkai-013-S.jpg




140119-sinmenkai-014-S.jpg




140119-sinmenkai-015-S.jpg




140119-sinmenkai-016-S.jpg




140119-sinmenkai-017-S.jpg




140119-sinmenkai-018-S.jpg




140119-sinmenkai-019-S.jpg




140119-sinmenkai-020-S.jpg




140119-sinmenkai-021-S.jpg




140119-sinmenkai-022-S.jpg




140119-sinmenkai-023-S.jpg




140119-sinmenkai-024-S.jpg




140119-sinmenkai-025-S.jpg




140119-sinmenkai-026-S.jpg




140119-sinmenkai-027-S.jpg




140119-sinmenkai-028-S.jpg




140119-sinmenkai-029-S.jpg




140119-sinmenkai-030-S.jpg




140119-sinmenkai-031-S.jpg




140119-sinmenkai-032-S.jpg




140119-sinmenkai-033-S.jpg




140119-sinmenkai-034-S.jpg




140119-sinmenkai-035-S.jpg




140119-sinmenkai-036-S.jpg




140119-sinmenkai-037-S.jpg




140119-sinmenkai-038-S.jpg




140119-sinmenkai-039-S.jpg




140119-sinmenkai-040-S.jpg




140119-sinmenkai-041-S.jpg




140119-sinmenkai-042-S.jpg




140119-sinmenkai-043-S.jpg




140119-sinmenkai-044-S.jpg




140119-sinmenkai-045-S.jpg



1月18日時点での主催者発表の参加予定者は230名

参加されるうどん屋さんは以下の89軒です(順不同)



「讃岐うどん 今雪」 「心温まるうどん うつ輪 本店」 「うどん屋 きすけ」

「うどん棒 大阪店」 「情熱うどん 讃州」 「本格手打 たけうちうどん店」

「うどん 讃く」 「饂飩 きぬ川」 「七弐八製麺」

「讃岐手打ち 釜たけうどん」 「うどん家 あぶく」 「うどん ごくう」

「情熱うどん 山斗」 「饂飩工房 うばら」 「JUN大谷製麺処」

「讃岐うどん 白庵」 「うどん・天ぷら 福ちゃん」 「うどん 蔵十」

「うどん 色彩」 「うどん亭 瀬戸香」 「麺屋・爽月」

「うどん小屋」 「釜揚うどん 一心」 「讃岐麺屋 あうん」

「讃岐手打ちうどん 釜ひろ」 「釜揚げうどん 桂ちゃん」 「麺くい  やまちゃん」

「麺工房 ゆでっち」 「熟成釜あげうどん かね兆」 「手打草部うどん のらや 鳳本店」

「手打ちうどん どとうぜにや」 「うどん蔵 ふじたや」 「さぬき手打ちうどん 銭形」

「空飛ぶうどん やまぶき家」 「手打ちうどん 紅葉庵」 「心温まるうどん うつ輪」

「手打ちうどん 紅屋」 「踊るうどん滝井本店」 「手打うどん 団平」

「うどん屋 ろっか」 「釜あげうどん 太郎」 「うどん亭 たからや」

「釜揚うどん 一忠」 「自家製麺 讃岐屋雅次郎」 「手打ちうどん 白扇」

「海賊さぬきうどん 嘉希」 「細打ち 田舎うどん 活麺富蔵」 「手造りうどん 楽々」

「讃岐うどん いってつ」 「手打ちうどん 山元麺蔵」 「うどんや ぼの」

「手打ちうどん 福来たる」 「本格手打うどん 大河」 「さぬきうどん 中野屋」

「竹松うどん店」 「手打ち讃岐うどん さぬき亭製麺所」 「喰らうどん」

「饂飩本格手打 小麦の実り 灘店」 「讃岐麺房 すずめ」 「うどん な也」

「本格さぬきうどん 穂乃香」 「うどん工房 悠々」 「麦きり トクオカ」

「長寿饂飩 つるかめ」 「讃歌うどん はんげしょう」 「さぬきうどん ゆう庵」

「釜揚げうどん 千舟屋」 「讃岐うどん さくらや」 「うどんカフェ SATO UDON+」

「うどんキッチン&カフェ 絹延橋うどん研究所」 「情熱うどん 伊和正」 「手しごと讃岐うどん 讃々」

「がいな製麺所加西店」 「風輪里」 「おうどん 花水木」

「情熱うどん はるりん」 「情熱うどん 荒木伝次郎」 「釜揚げうどん 鈴庵」

「手打ちうどん 香の兎」 「讃州手打ちうどん 我流」 「讃岐うどん てつ家」

「讃岐うどん 十四明」 「手打ちうどん うえだ」 「うどんや 太門」

「讃岐麺処 か川」 「手打ちうどん いちみ」 「日の出製麺所」

「極楽うどん Ah-麺」 「極楽うどん TKU」



参加の皆さん、お疲れ様でした~!本当に楽しいパーティーでした !!!

別Pさん、木田さん始め幹事の皆様、ありがとうございました。

また来年お会いできることを楽しみにしています\(^o^)/



大阪市北区芝田1-1-35 新阪急ホテル B1F 「グルメバイキング オリンピア」

TEL 06-6372-5240

営業時間 [月~金] 11:30~13:10 13:30~15:10 17:30~19:10 19:30~21:10

[土・日・祝] 11:30~13:00 13:30~15:00 15:30~17:00 17:30~19:00 19:30~21:00

定休日 無休

席数 280席

駐車場 有(阪急梅田駅駐車場[3,000円以上のご利用で3時間無料])

電車でGO! 阪急梅田駅隣





関連記事




 コメント
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。早いアップですね!
色々な方をご紹介いただき、ありがとうございました。
2014/01/21(火) 00:57 | URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
UP早~~~っ!!
その節はお疲れ様でした~!!
いやいや、楽しすぎて、忙し過ぎてw
3時間じゃ短過ぎですよね~~~
料理も5~6品しか食べられなかったし・・・
初っ端に蟹に夢中になってたのが敗因でした(TT)
2014/01/21(火) 05:17 | URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
お疲れさまでした~www
2014/01/21(火) 06:39 | URL | まい #-[ 編集]
熟成ブロガーなんていわれたのがうそのようですやん。
美人しか写さないはずのうっし~さんの記事にMikeさんの写真が…
2014/01/21(火) 07:27 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
いいポジションで、たくさん写真を撮っておられて、さすがですね~

初めて参加させていただき、圧倒されましたわ。
ありがとうございました。
2014/01/21(火) 07:33 | URL | 麺探偵 #OzTJOufI[ 編集]
89軒の店名の列記、ご苦労様です<(_ _)>

あれ?こんなメニューあったっけ?ってのが多数w

初参加でしたが、探偵さんと同じく圧倒されましたね~
2014/01/21(火) 12:34 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
ぴょんこ姐さん
まあ、たまには早くアップしてみました!

でも、写真を並べただけですから^^;

来年は6時間のWコースでと!やからを言ってみませんか?(笑)
2014/01/22(水) 06:03 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
うどんかふぇさん
連日お疲れ様です!(笑)
 
いろいろな方と親しくなられましたでしょうか?
2014/01/22(水) 06:04 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
競艇まいさん
朝早くからお疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

合付き合いできず申し訳ございませんでした<(_ _)>
2014/01/22(水) 06:06 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
よっぱらいねこさん
今年はこの路線でいこうかと思っています!(笑)

やっぱ、美人といえばMikeさんでしょう!(^^)v
2014/01/22(水) 06:08 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
麺探偵こんなんさん
あれ?随分といをらしいことを・・・・・(笑)
 
来年期待しています!(^^)v
2014/01/22(水) 06:10 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
連日お疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

コピペしただけですから~(笑)

もう来年はバッチリですね!
2014/01/22(水) 06:12 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
ほんとに話してばかりで、500円分くらいしか食べてないような(−_−;)
これからもまたまたよろしくお願い申し上げます\(^o^)/
2014/01/22(水) 08:52 | URL | 期間限定です #-[ 編集]
期間限定ですさん
たぶん5500円分はしゃいだからエエんと違う?(笑)

早く治してね~(゚Д゚)ノ
2014/01/22(水) 19:52 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2774-3dd8de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック