うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エイプリルフール

エイプリルフール


 下記記事はエイプリルフールの嘘記事でございました<(_ _)>



本当に信じた皆様には深くお詫びします。
関連記事









 コメント
この記事へのコメント
…………
……マジですか……本当に夜中に流した涙を返して下さい(苦笑)
もう、ほんまにかなんわぁ~~!!!
この気持ち、どうしたらいいんですかぁ~~~(┳◇┳)
今年初めて騙されたぁ!!
うっし~師匠、でも良かったぁ(笑)
2014/04/01(火) 13:02 | URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
玲子さん
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

はい、今度お会いした時に、うどんを一杯おごりますからお許し願います^^;


2014/04/01(火) 18:52 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
エイプリルフール、後から訪問したら何事かと思いましたよ(笑)

それにしても、9年ですか~すごいの一言です
これからも全開で突っ走ってくださいね(笑)
2014/04/01(火) 22:53 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
KEN吉さん
エイプリルフールで騙しても良いのは午前中だけで、午後からはネタをばらさなければいけないそうです(笑)

今までなんとは続けてきましたが、ある時突然本当に閉鎖するかも?^^;

2014/04/02(水) 05:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2845-46f6e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック