うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

塚口バル-S

4月19日土曜日 開催の 『塚口バル』 プレバル八軒目は






『自家製麺 うどん工房 悠々』


悠々自慢のもっちり打ち立て自家製麺と、サクサク揚げたて天ぷら。

お待ちしております!!当日特典アリ!








 
 

03-IMG_1651-S.jpg

店主以下スタッフは全員女性ばかりのうどん店です。

カウンター8席、4人掛けテーブル席が1席のこじんまりしたお店ですが、明るく清潔感であふれています。




0709-yuuyuu-06-s.jpg


10-IMG_5998-s.jpg

文字通り自家製麺なので、熟成させたうどんを切り立て!茹でたて!でいただけます。




140409-tukaguti-3-003-S.jpg

「黒毛和牛肉まいたけ天ぶっかけハーフ」




140409-tukaguti-3-004-S.jpg

「天ぷら盛り合わせ」




140409-tukaguti-3-001-S.jpg 140409-tukaguti-3-002-S.jpg

生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなど揃えています!


『黒毛和牛肉まいたけ天ぶっかけハーフor天ぷら盛り合わせ+選べるドリンク』



必要チケット枚数 1枚

あとバル参加店

バル時間 11:00~15:00 17:00~21:30 

席数 13
 
TEL 06-6427-8110

尼崎市南塚口町2-1-2

通常営業時間 (日)11:00~20:00( 火-土)11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 月曜日(祝日含む)


 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
華やかなスタッフに見とれながら、
おいしいうどんをいただく。
悠々さんでの醍醐味ですね。
2014/04/18(金) 08:10 | URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds[ 編集]
どっちも魅力的ですね~!!
悠々さんの天ぷら大好きなので、天ぷら食べたいかな(*^_^*)
いよいよ明日ですね~
次回は塚口も行ってみたいです!
2014/04/18(金) 13:13 | URL | machi #-[ 編集]
何軒目に寄るかで、チョイスが分かれそうですね~

でも、日本酒飲むならやっぱり天盛りかな?(笑)
2014/04/18(金) 19:29 | URL | KEN吉 #-[ 編集]
よっぱらいねこさん
> 華やかなスタッフに見とれながら、
> おいしいうどんをいただく。

はい、それに加えて一杯飲みながらスタッフさんとの楽しい会話!(笑)
2014/04/19(土) 05:44 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
machiさん
チケット二枚で両方いけますよ~(笑)

次回はぜひご参加願います(゚Д゚)ノ

2014/04/19(土) 05:46 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
KEN吉さん
バルはどこを回ろうかと事前の計画段階から楽しみが始まっていますね~

お近いと思いますのでぜひ参加してみて下さい!
2014/04/19(土) 05:49 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/2867-b5ed1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック