うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

担々麺 信玄
151011-担々麺信玄-001-S
by G7X

10月11日日曜日、時刻は午後11時過ぎ、もちろん飲んだ帰りです。

まだやってるんですね? 針中野の 「担々麺信玄」 さん。

という事で、飲んだ帰りの禁断の深夜ラーメンです (-_-;)
 






151011-担々麺信玄-002-S

今夜は「黒ごま担々麺」をいただきましょう。

あっ、一応日頃の野菜不足を気遣って「野菜黒ごま担々麺」を注文したのですが売り切れでした・・・・

スープの上が白く泡だっていますが、胡麻の油のせいでしょうか?




151011-担々麺信玄-003-S

スープの旨味と黒ごまのコクとが相まって結構濃厚でクリーミーな味わいで旨い!

あぁ~白ご飯が欲しくなるなぁ~ (☆_@;)☆ \(`-´メ)




151011-担々麺信玄-004-S

麺リフト! あれ? ほうれん草までつまんでるやん・・・・結構酔っぱらっていたかな?(オー汗)

プリッとした食感の中太麺が、濃厚な胡麻風味のスープと絡んで美味しい~




151011-担々麺信玄-005-S

たっぷり載った味噌挽肉を白ご飯の上に載せて食べたら美味しいだろうな~




メニュー紹介

151011-担々麺信玄-006-S


151011-担々麺信玄-007-S


151011-担々麺信玄-008-S


151011-担々麺信玄-009-S




大阪市東住吉区鷹合2-1-5 「担々麺 信玄」

TEL 06-6696-8300

営業時間 11:30~14:30 18:00~23:30 (L.O)

定休日 水曜日

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! 近鉄南大阪線「針中野駅」徒歩5分



関連記事




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/3476-13fa9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック