FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 大阪市中央区のラーメン › 明日12月6日日曜日は「おはようラーメン」の日 !!! 麺屋 丈六 @ 難波千日前 151101

明日12月6日日曜日は「おはようラーメン」の日 !!! 麺屋 丈六 @ 難波千日前 151101

2015-12-05 (Sat) 06:08
麺屋 丈六
151101-丈六-007-S
by G7X

12月の 「おはようラーメン」


明日 12日第一日曜日ですよ !!!




151101-丈六-011-S

明日の「おはようラーメン」は、店主所用の為(剣道の審判)

一時間早じまいの 7:00~9:00 の開催になりますのでお気を付け願います!

お昼営業、夜営業ともお休みとなります





151101-丈六-001-S

記事は11月1日日曜日午前8時20分過ぎ

まんたさん とご一緒した 「麺屋 丈六」 さんの おはようラーメン ですが・・・・

あれれれれ????

お客さんが並んでいません !!!


151101-丈六-002-S

反対側から見てもこの通り!




151101-丈六-003-S

ちょっと心配になってお店の中を覗いてみると、ちゃんと営業されてました!(笑)




151101-丈六-004-S

モモさんのご案内で、待ち合わせをしていた藤田さんと、まんたさんとの三人で入店!




メニュー紹介

(おはようラーメン時だけのメニューです)

151101-丈六-005-S

7:00~10:00 11:30~15:00 (通常営業) (注)夜営業は休業です。

中華そば(東大阪高井田風)  650円

中華そば大  750円

中華そば小  550円

肉増し   プラス150円

ごはん   200円

早寿司(和歌山名産)  150円





151101-丈六-006-S

中華そば(東大阪高井田風) 650円  

高井田風と言うだけあってガツンと濃口醤油がきいた、鶏がらベースの真黒な清湯スープは

コクと旨味があって、ちょっぴり酸味と甘みも利いていて、めっちゃ旨い !!!

そして見た目よりもアッサリとしていて醤油辛くありません。




151101-丈六-007-S

自家製麺の中太ストレート麺は、よりもっちりとした食感で実に美味しい!




151101-丈六-008-S

薄切りのもも肉のチャーシューは、噛み締めると歯応えもあり肉の旨味も濃くて旨い !!!




151101-丈六-009-S

半熟煮玉子も良い感じ~♪

他に具材は、メンマとざっくり切りられた九条ネギ。

黒胡椒のピリッとした辛味と風味が良いアクセントになっています。




151101-丈六-010-S

あぁ~美味しかった~! ご馳走様 !!! 明日もよろしくお願いします(゚Д゚)ノ




151101-丈六-011-S

大満足で、お店を出たら! 多くのお客さんが並んでいらっしゃいました !!! (^▽^;)




大阪市中央区難波千日前6-16 「麺屋 丈六」

TEL 06-6643-6633

営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00 毎月第一日曜 7:00~10:00 11:30~15:00

定休日 水曜日

完全禁煙

駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)

電車でGO! 地下鉄「なんば駅」徒歩7分 地下鉄「日本橋駅」徒歩6分 南海線「難波駅」徒歩5分

店主のブログは コチラ



関連記事
[Tag] * ラーメン * らーめん * 大阪 * 難波 * 千日前 * 麺屋 * 丈六 * おはよーラーメン * 朝ラー * 
Last Modified : 2015-12-05

Comments







非公開コメント