うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スガキヤ 喜連瓜破イオン店
160108-スガキヤ-001-S
by G7X

160108-スガキヤ-002-S

1月8日金曜日の麺活は

喜連瓜破の「イオン喜連瓜破ショッピングセンター」内の 「スガキヤ 喜連瓜破イオン店」 さんへ

時折無性に食べたくなる名古屋人のソールフード スガキヤラーメン をいただきにやってまいりました。

イオン喜連瓜破ショッピングセンター三階のフードコート内のお店です。

ちなみにお隣はうどんの全国チェーン丸亀製麺さんですよ~
 





 

メニュー紹介

160108-スガキヤ-003-S

ラーメン 300円(税込)からとめっちゃリーズナボー !!! (^^)v




160108-スガキヤ-004-S

店頭で注文をして支払いを済ませると、ポケットベルを渡されます。

結構大きな音で出来上がりを知らせてくれます ^^;




160108-スガキヤ-005-S

ラーメン ポテトサラダセット 580円

ラーメンにポテトサラダと五目ごはんが付いたお得なセットです。




160108-スガキヤ-006-S

ラーメン




160108-スガキヤ-007-S

五目ごはん




160108-スガキヤ-008-S

ポテトサラダ




160108-スガキヤ-009-S

豚骨+魚介ダシのWスープの和風とんこつ味の優しいお味のスープ

これこれ! 飲んで思い出すなんとも言えない懐かしいお味。

これで来年まで食べなくても持つと思います(笑)




160108-スガキヤ-010-S

フォークとレンゲが融合したスガキヤ名物ラーメンフォーク

ラーメンフォークで麺をひとすくいすると、フォーク部分に麺が!レンゲ部分にスープが!

麺とスープが一緒になって自然に口に運ばれるという理想的画期的便利なラーメンフォーク !!!

極一部の方?に食べにくいと不評のようですが・・・・・

ご安心ください!

ちゃんとお箸も付属しています(笑)




160108-スガキヤ-011-S

そのお箸でつまんだペラペラで小さな一枚のチープなチャーシュー

チャーシュー一枚じゃ少ないとお思いのお方、ご安心ください !!!

プラス100円でチャーシュー5枚トッピングもできますよ!




大阪市平野区瓜破2-1-13 イオン喜連瓜破駅前店 3F 「スガキヤ 喜連瓜破イオン店」

TEL 06-6760-7115

営業時間 9:00 ~22:00 (L.O.21:30)

定休日 無

完全禁煙

電車でGO! 地下鉄谷町線喜連瓜破駅徒歩1分


 

関連記事


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/3595-08a6c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック