うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
本格手打うどん無双
160116-うどん無双-001-S
by G7X

160116-うどん無双-002-S

1月16日土曜日の麺活は、地下鉄長堀橋駅近くに最近できた 「本格手打うどん 無双」 さんへ行ってきました

こちらは尼崎の穂乃香さんで修行された店主さんが2016年1月11日オープンした新店です。

開店時間は午前11時ですが、私が訪れた11時20分過ぎでもまだ暖簾があがっていません。

小心者ですので、このまま帰ろうかと思いましたが

ドアを開けて「こちらのオープン時間は11時30分なんですか?」と勇気を振り絞って聞いてみると

開店時間は11時だけどまだ開店の準備ができていないとのことです ^^;

店内で待つようにすすめられ、準備ができるまで待たせていただきました。

グランドオープンからまだ日が経ってないのでいろいろとあるんでしょうね。
 





 
160116-うどん無双-003-S


160116-うどん無双-004-S

店内は、カウンター席が二か所と四人掛けテーブル席が一席




メニュー紹介

160116-うどん無双-005-S


160116-うどん無双-006-S




160116-うどん無双-007-S

ランチメニューをさかんにすすめられたので本日のランチ「かけうどん(温)&ミニ牛丼」 750円




160116-うどん無双-008-S

あつあつの「かけうどん」




160116-うどん無双-009-S

「ミニ牛丼」




160116-うどん無双-010-S

薄味のお出汁に、滑らかな口当たりのうどん。




160116-うどん無双-011-S




大阪市中央区島之内1-21-30 アスティオンカズ 101 「本格手打うどん 無双」

TEL 06-6244-1725

営業時間 7:00~10:00(平日のみ朝営業) 11:00~15:00 17:00~20:30 

定休日 日曜日

完全禁煙

駐車場 無(近隣にCP有)

電車でGO! 地下鉄長堀橋駅徒歩1分


 
関連記事




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/3608-1c2fa98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック