FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 大阪市中央区のラーメン › まんねんさんでパーティーでんねん! まんねん 心斎橋店 @ 心斎橋 160615 

まんねんさんでパーティーでんねん! まんねん 心斎橋店 @ 心斎橋 160615 

2016-08-05 (Fri) 05:55
らーめん 餃子専門店 まんねん 心斎橋店
160615-まんねん-0001-T
by G7X

160615-まんねん-0002-T

6月15日水曜日のディナーは、心斎橋の 「らーめん 餃子専門店 まんねん 心斎橋店」 さんへ

「まんねんさんでパーティーしましょう~♪」 とお誘い合ってやってきました。

らーめん・餃子専門店と謳っておられる「まんねん」さんですが

「まんねん 心斎橋店」さんの二階ダイニング席では、創作中華のコース料理がいただけるんですよ!


 
160615-まんねん-0003-T

先ずは生ビール!




160615-まんねん-0004-T

カンパ~イ!




160615-まんねん-0005-T

「前菜五種盛」

いきなりこんな素敵な前菜が出てきたら、次の料理がめっちゃ期待できますね~ ♡




160615-まんねん-0006-T


160615-まんねん-0007-T


160615-まんねん-0008-T

「鰹とオクラの山椒和え」

鰹のカルパッチョにオクラや白髪ネギなどの野菜に、熱々の山椒オイルをかけていただきます。

山椒の香りと風味が鰹のカルパッチョと相まってこれは旨い!




160615-まんねん-0009-T


160615-まんねん-0010-T

「白い麻婆豆腐」

豚骨スープの麻婆豆腐、青唐辛子の辛味がピリッときいて爽やかに美味しい。

季節によりベースのスープが変わるそうです。




160615-まんねん-0011-T

白ワインをいただきました。

今回はおまかせコース料理に、飲み放題プラン付きです。




160615-まんねん-0012-T


160615-まんねん-0013-T

「大分冠地鶏のロースト」 ~ピリ辛ソース~

野菜もたっぷり、ローストされた大分冠地鶏のもも肉をピリ辛ソースでいただきます。




160615-まんねん-0014-T

「豆腐のアイスクリーム」

えっ! もう〆のデザート?

いえいえ、〆のデザートではなく、お料理の途中で出されるお口直しの氷菓です。

なかなか考えられたコースですね~




160615-まんねん-0015-T

赤ワイン、こちらもお口直しで!(笑)




160615-まんねん-0016-T

160615-まんねん-0017-T

「ビフカツのバルサミコソース」

熱々のビフカツに甘酸っぱいバルサミコソースが絡み、赤ワインがススム君です !!!




160615-まんねん-0018-T


160615-まんねん-0019-T


160615-まんねん-0020-T


160615-まんねん-0021-T

「エスニック風らーめん」

ピリッと青唐辛子がきいた、魚醤風味の海老塩らーめん。

お好みでパクチーを載せていただくエスニック感溢れる一杯です。




160615-まんねん-0022-T


160615-まんねん-0023-T

「オムちゃーはん」

大分県産「蘭王たまご」を使ったとろっとろのオムちゃーはん。

チャーシューに半熟玉子が絡んでうまうま~、そら豆が良いアクセントになっています。




160615-まんねん-0024-T

「自家製デザート」

お酢の風味の冷製ゼリーでお口さっぱり。



あぁ~美味しかった~! 大満足 !!!


と、食後の余韻を楽しんでいると・・・・・・・・


サプライズ !!!


160615-まんねん-0025-T


160615-まんねん-0026-T


160615-まんねん-0027-T

PAPUA御大のバースデーケーキの登場です !!!

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿



160615-まんねん-0028-T

参加の皆様、ご一緒出来て楽しかったです! ありがとうございました !!!

まんねんさん、大成社長、スタッフの皆様ありがとうございました<(_ _)>




160615-まんねん-0029-T




大阪市中央区南船場3-6-4 「まんねん 心斎橋店」

TEL 06-6244-7022

営業時間 11:30~2:00 金土祝前日 11:30~3:00 祝日 11:30~0:00 2Fダイニング 17:00~22:00 (L.O)

定休日 日曜日

駐車場 無

電車でGO! 地下鉄心斎橋駅徒歩3分


 


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅




関連記事
[Tag] * ラーメン * らーめん * 中華そば * 大阪 * まんねん * 心斎橋 * 
Last Modified : 2016-08-07

Comments







非公開コメント