うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

極楽うどん 江戸堀
161123-極楽うどん江戸堀-010001-S
by G7X

161123-極楽うどん江戸堀-010002-S

11月23日勤労感謝の日のお仕事帰りの夜の麺活は、肥後橋の 「うどん居酒屋 江戸堀」 さんへ

2016年10月17日にオープンされた極楽うどんグループの三店目のお店です。

オープン前のレセプションにご招待があったのですが、お仕事で参加できず初訪問となりました。

昼間はうどん屋さん、夜は店名に「うどん居酒屋」と謳ってあるように居酒屋営業がメインなんですが

夜の営業は不定期で、営業されるときは田中店主のFacebookで告知されます。

今回は11月23日の夜に営業されるという記事を見てやってまいりました。

宴会等の予約があれば夜の営業をされ、近いうちに夜の定期営業をされると田中店主の弁。
 






161123-極楽うどん江戸堀-010003-S


161123-極楽うどん江戸堀-010004-S


161123-極楽うどん江戸堀-010005-S

大きなプロジェクタースクリーン二基を備えた店内は二人掛けテーブル席九席、四人掛けテーブル席が二席

カウンター席が五席と、極楽うどんTKUさん、極楽うどんAh-麺さんと比べてかなりの大箱。

貸切でかなりの規模の宴会ができますね。




161123-極楽うどん江戸堀-010006-S

たかたかさん! 開店おめでとうございますヽ(^o^)丿

カウンター席五席のうち四席が予約席、空いていた一番右端の席に案内されました。




メニュー紹介

161123-極楽うどん江戸堀-010007-S


161123-極楽うどん江戸堀-010008-S


161123-極楽うどん江戸堀-010009-S


161123-極楽うどん江戸堀-010010-S


161123-極楽うどん江戸堀-010011-S


161123-極楽うどん江戸堀-010012-S

こちらは夜のメニューで、お昼の営業はうどんメニューのみです。




161123-極楽うどん江戸堀-010013-S

先ずは生中「アサヒスーパードライ」290円 安っすぅ~

突き出しの「枝豆」は無料で食べ放題 \(◎o◎)/




161123-極楽うどん江戸堀-010014-S

「心温まる ポテトサラダ」 190円

うん、安くて旨いね (^^)v




161123-極楽うどん江戸堀-010015-S

おススメの「これが合うんです! 冷やし出汁トマト」 390円

ひやかけうどん用の冷たいうどん出汁のトマトスライス、めっちゃ美味しい~ ♪




161123-極楽うどん江戸堀-010016-S

メインは、予約なしでふらり一人で来ても注文できる「うどん食べ放題!鶏鍋」 1,490円 (小盛1,190円)




161123-極楽うどん江戸堀-010017-S


161123-極楽うどん江戸堀-010018-S


161123-極楽うどん江戸堀-010019-S

かしわや鶏つくね、豆腐や野菜たっぷりのちょっぴりピリ辛のお鍋です。

ふらりと訪れても予約なしでいただける一人鍋、大画面プロジェクターを見ながらいただくのも良いかもね!

一人で鍋をつつきながら、野球やサッカーなどのパブリックビューイング的な利用もできる?




161123-極楽うどん江戸堀-010020-S

艶やかで伸びがあってしなやかな剛麺の極楽うどんは食べ放題。




161123-極楽うどん江戸堀-010021-S

先ずはうどんだけをいただきます。

小麦の風味良くしなやかでありながらしっかりとしたコシのあるめっちゃ美味しいうどん!




161123-極楽うどん江戸堀-010022-S

うどんをお鍋に入れる前に完食! ^^;




161123-極楽うどん江戸堀-010023-S

うどんお代わりくださぁ~い!




161123-極楽うどん江戸堀-010024-S

お鍋で温めてもしっかりとしたコシのあるうどんは、自慢のお出汁と絡んでめっちゃうまうま~ ヽ(^o^)丿




161123-極楽うどん江戸堀-010025-S

お隣の予約席にはこのようなお方たちが・・・・ (^◇^)




161123-極楽うどん江戸堀-010026-S

あぁ~美味しかった~! 腹パン大満足 !! ご馳走様でした !!!




大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀 1F 「うどん居酒屋 江戸堀」

TEL 06-6147-4477

営業時間 11:30~14:30 (L.O.14:00) 18:00~22:30 (LO.22:00)

定休日 日曜日

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)

全面禁煙

駐車場 無

電車でGO! 地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩3分






関連ランキング:うどん | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅




関連記事




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/3848-d810fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック