うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

串かつじゃんじゃん 本町店
170317-串かつじゃんじゃん-001-S
by G7X


170317-串かつじゃんじゃん-002-S

3月17日金曜日の夜は、地下鉄堺筋本町駅近くの 「串かつじゃんじゃん 本町店」 さんへ!

有名ブロガーさんのお誘いで総勢約20名で貸切串かつパーティーでしたよ~








170317-串かつじゃんじゃん-003-S


170317-串かつじゃんじゃん-004-S

20名以上で貸切できるそうです。

夜だけではなくランチ営業もあって、カウンター席でお一人様でも便利に利用できそうでね~




メニュー紹介

170317-串かつじゃんじゃん-005-S


170317-串かつじゃんじゃん-006-S

今夜は、2時間飲み放題串かつ+アラカルト逸品食べ放題の2.980円の「満足コース」に

+オプション別料金でいただきました。




170317-串かつじゃんじゃん-007-S

付きだしは「枝豆」「キムチ」「たこわさ」




170317-串かつじゃんじゃん-008-S

串カツには欠かせないキャベツは食べ放題




170317-串かつじゃんじゃん-009-S

「シーザーサラダ」




170317-串かつじゃんじゃん-010-S

串カツにはやっぱりビールでしょう! サントリー・ザ・プレミアム・モルツ 生樽ビール




170317-串かつじゃんじゃん-011-S

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ 生樽ビールでカンパ~イ!




170317-串かつじゃんじゃん-012-S

わぉ~海老の串かつマウンテン!てんこ盛りやぁ~ !!!

で、誰が食べるん?



170317-串かつじゃんじゃん-013-S

あっ、なるほど納得!(笑)

大食いラウンドガール たらちゃんもご参加されてました~♪




さぁ~串かつじゃんじゃんいただきまっせ~ ヽ(^o^)丿

170317-串かつじゃんじゃん-014-S


170317-串かつじゃんじゃん-015-S


170317-串かつじゃんじゃん-016-S


170317-串かつじゃんじゃん-017-S


170317-串かつじゃんじゃん-018-S

食べ放題コースで食べられる串かつは次の通り

「肉串」

・牛かつ・豚バラ・ホルモン・かしわ・鶏ささみ・豚ヒレ

「魚貝串」

・海老・きす・いか・たこ

「変わり種串」

・チーズ・うずら・もち・紅しょうが・赤ウインナー・ハムカツ・しゅうまい

「野菜串」

・アスパラ・れんこん・長芋・玉ねぎ・しいたけ・エリンギ・なす・にんにく・ヤングコーン・白ねぎ




170317-串かつじゃんじゃん-019-S

こちらのサクサクした触感の串かつが美味しいのは「パン粉」にもあるようです。




170317-串かつじゃんじゃん-020-S


170317-串かつじゃんじゃん-021-S

もちろん串かつはソース二度漬けは厳禁ですよ~




170317-串かつじゃんじゃん-022-S

最初にどっぷりソースに浸けていただくのが良いようです。

ソースが足りない場合はキャベツですくって串かつにかけてね!




170317-串かつじゃんじゃん-023-S


170317-串かつじゃんじゃん-024-S

美味しい串かつをいただくには美味しいソースも欠かせません。

新世界本店秘伝、門外不出の製法で造られたほんのり甘いソースを使われてます。




170317-串かつじゃんじゃん-025-S

しっかりと味のついた風味豊かな衣ですので、あっさりお塩でも美味しくいただけます。

醤油でも美味しくいただけますので、いろいろ試して見るのも楽しいですよ。




170317-串かつじゃんじゃん-026-S


170317-串かつじゃんじゃん-027-S


170317-串かつじゃんじゃん-028-S


170317-串かつじゃんじゃん-029-S


170317-串かつじゃんじゃん-030-S

うんま~い串かつ大満足 !!!




170317-串かつじゃんじゃん-031-S

ここらで「角ハイボール」にチェンジ




170317-串かつじゃんじゃん-032-S

「うずらの旨煮」




170317-串かつじゃんじゃん-033-S

「チャンジャ」




170317-串かつじゃんじゃん-034-S

「やみつき胡瓜」




170317-串かつじゃんじゃん-035-S

「トマトスライス」




170317-串かつじゃんじゃん-036-S

「手作りポテトサラダ」




170317-串かつじゃんじゃん-037-S

「どて焼」

一品料理も充実

食べ放題コースで食べられる一品料理次の通り

「酒の肴」

・うずらの旨煮・枝豆・やみつき胡瓜・キムチ・なすの浅漬け・トマトスライス・たこわさ・チャンジャ・冷奴

「逸品料理」

・どて焼・フライドポテト・若鶏の唐揚げ・ヤゲン軟骨唐揚げ

「〆の飯」

・たまごかけご飯・お茶漬け(鮭、梅、たこわさ)・白飯(小、中、大)

「サラダ」

・手作りポテトサラダ・シーザーサラダ




170317-串かつじゃんじゃん-038-S

「新世界のもつ鍋」 オプション一人前880円




170317-串かつじゃんじゃん-039-S

毎日丁寧に下処理した新鮮なホルモンがプルプル、コラーゲンたっぷりの鍋




170317-串かつじゃんじゃん-040-S

〆のデザート串かつは・・・・・・




170317-串かつじゃんじゃん-041-S

「練乳イチゴ」 オプション180円




170317-串かつじゃんじゃん-042-S

「チョコバナナ」 オプション150円




170317-串かつじゃんじゃん-043-S

店内には昭和の良き時代のポスターも貼ってあり懐かしい~ って 知らんけど ^^;

いやぁ~大勢でワイワイ言いながら串かつをいただくのは楽しいもんですね~大満足 !!!




大阪市中央区淡路町2-3-12 「串かつじゃんじゃん 本町店」

TEL 06-6233-8688

営業時間 [月~金] 11:30~14:00 [月~土] 17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日 日曜日・祝日

電車でGO! 地下鉄御堂筋線本町駅徒歩8分 地下鉄中央線堺筋本町駅徒歩5分 地下鉄堺筋線堺筋本町駅徒歩7分






関連ランキング:串揚げ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅




関連記事




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/3925-14edee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック