うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 コメント
この記事へのコメント
やっぱりうっし~さんのレポの写真はとても綺麗ですね(^^)b
相変わらずすごい迫力ですね!
昨年始めて手筒花火を見た時は、人間の精神力ってすごいなぁ~と感じました(^o^) 
来年は是非現地で見たいです!!
2008/08/04(月) 09:01 | URL | プリンママ #qDfdtOiE[ 編集]
さっすが
師匠!
キレイに撮ってはりますわぁ~。
迫力が甦ってきますもん。
底抜け爆発の瞬間はなかなか狙ってても撮れませんもんねっ!
筒の破片まで捉えられてるのや花火師さんの表情が浮かび上がってるのは肉眼でも判らなかったし。。。
凄いですわぁ~(@_@;)
2008/08/04(月) 13:42 | URL | RICETREE #-[ 編集]
プリンママ
昨年の手筒花火より今年の方が迫力があったように感じました!
来年は是非ご一緒しましょうね(^^)v
2008/08/04(月) 22:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ライス師匠
ありがとうございます。

じつは、今回はレポをアップするのは躊躇していました・・・・
寝不足のせいか、カメラの設定ミスなどで出来上がって写真が最低でした(/_;)
なんとか見れる写真を補正して・・・(-_-;)
来年はリベンジですわ(笑)

師匠!来年もよろしくお願いします<(_ _)>

2008/08/04(月) 22:36 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
やっぱりド迫力ありますね!
一度はライブでみたいと思ってたんですが。。。まだ先になりそうです(笑)
ブルーの方、カメラ手に入れたんですね(^^)
2008/08/04(月) 23:43 | URL | あっくん #.Lj5XGds[ 編集]
さすが。
凄い迫力ですね。
写真撮影の仕方も勉強になります。
2008/08/05(火) 04:10 | URL | Ryoma #-[ 編集]
あっくん
Mr.Blueはいまやカメラ小僧に変身して、写真撮りまくりです!(笑)
盗撮されないよう注意してくださいね(爆)
2008/08/05(火) 05:50 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
Ryomaさん
最近各地で、手筒花火をやっているみたいです。
機会があれば是非実物をご覧下さい。凄い迫力ですよ!
2008/08/05(火) 06:00 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
スゴイ!
迫力が伝わります。
来年我家はこの花火見に行くつもりです!
2008/08/07(木) 20:24 | URL | イツハル #-[ 編集]
イツハルさん
実物は写真で見るより数倍迫力がありますよ!
来年はどちらでご覧ですか?
2008/08/08(金) 06:02 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/767-021fdd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
済まして、美杉納涼花火大会へ。 美杉の中心はここ「伊勢八知」です。 クルマをAコープの駐車場に入れて。。。 会場の美杉中学校へ。
2008/08/04(月) 06:27:12 | *CAMPなlifestyle