うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


by FX33

昨日スノーピークストア梅田店に、創業50周年を記念した限定アイテムの第2弾の「 E-110 スノーピーク 50thアニバーサリーシェラカップセット」を購入に行ってまいりました(^^)v

 <昨年の記事>

<一昨年の記事>

<三年前の記事> 








02P1010068-S.jpg

10時半の開店時間前には7組のピーカーさんがお並びになられました。
・・・・・・σ(-_-) は9時半に (-_-;)


03P1010071-S.jpg

当然一番乗りです(笑)
SPS梅田店の綺麗どころが迎えてくれました!


04P1010080-S.jpg

05P1010082-S.jpg

06P1010097-S.jpg

07P1010096-S.jpg

九州から転勤されてこられた「ひでぽんさん」にお会いすることができました。
 
 
関連記事


 コメント
この記事へのコメント
この画像は・・・
ご無沙汰しています~

先般PCが完全に逝ってしまい久しぶりにネットを覗いたのが昨日深夜でした。
なわけで、当然Onlineでは在庫も残っている由もなく、朝から電話を掛けまくる始末でした・・・
ところで、Topの画像、懐かしいです~
暑かったですよね、あの時も・・そして今も
2008/08/10(日) 16:31 | URL | ノワール #-[ 編集]
*菌感染者の方々は凄いですねぇ。
オイラは並ぶというのが苦手なので無理です・・・。
2008/08/10(日) 19:48 | URL | Ryoma #-[ 編集]
わ~
すごくコイ~先輩方が並んでらっしゃって・・・(笑)
ボクも購入できました!
2008/08/10(日) 22:47 | URL | *ken #-[ 編集]
自分も
どうにか購入できました(汗)。
やはりSPファンの先輩の方々はお使いになるのでしょうか?
まだまだハナタレの自分には使う勇気がなく見ているだけで満足です・・・(笑)。
2008/08/10(日) 23:00 | URL | イツハル #-[ 編集]
ご購入
おめでとうございます。

太宰府店では、出足が遅かったようで、昼過ぎ迄に5セット位しか売れてませんでしたよ。
2008/08/10(日) 23:06 | URL | oscar #-[ 編集]
写真の掲載ありがとうございます(^^)v
真ん中から我が娘、モモぽんがチョビっと写っているのを見て喜んでおりました(^^)
2008/08/10(日) 23:52 | URL | ヒデぽん #-[ 編集]
ノワールさん
大変でしたね!
物はGetできたのでしょうか?
トップの写真は三年前の8月に歌瀬で行われたサマーキャンプです。
そう暑かったです!
2008/08/11(月) 05:37 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
Ryomaさん
まあお祭りみたいなものですから(笑)
並んだ皆さんは日ごろキャンプで一緒の方が多かったので、和気藹々とお話していたら並ぶのも苦になりませんでした(^^)
2008/08/11(月) 05:39 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
*kenさん
ご購入オメデトウございます!
*kenさんのことだから、きっと実用的にお使いになるんでしょうね。
どの様に変化するか見てみたいです(^-^;
2008/08/11(月) 05:42 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
イツハルさん
ご購入おめでとうございます(^^)
私も使う勇気を持ち合わせていません(^-^;
しかし、ホント綺麗ですよね!
2008/08/11(月) 05:47 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
oscarさん
ご購入おめでとうございます(^^)v
九州ではあまり人気が無かったのかな?
9月にお会いできることを楽しみにしています(^ー^)ノ
2008/08/11(月) 05:49 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ヒデぽんさん
いえいえどおいたしまして。
モモぽんを前に出して撮ってあげればよかったのに、申し訳ないことをしました(^-^;
そろそろ片付きましたでしょうか?
2008/08/11(月) 05:53 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
購入おめでとうございます(^o^)
私はなんだかんだと購入ならずでした。。。(´△`)
土曜日はすごく賑わったんでしょうね♪(*^o^*)
&土曜日は失礼致しました <(_ _)>
2008/08/11(月) 09:02 | URL | プリンママ #qDfdtOiE[ 編集]
皆さん、凄いですね。
最近はネットも中々御無沙汰だったので、
知ったのは土曜日午後3時過ぎ・・・(汗
やはりコマめにチェックを入れないと駄目ですね。(苦笑

しかし結構高いので、
なかなかフィールドでは使えないですね。
2008/08/11(月) 17:22 | URL | あーチャン #-[ 編集]
コレクターズアイテム
黒檀和武器に次ぐ、アイテムとなりました。。。(笑)

この画像みて、出迎えてくれはった綺麗どころお二方、何か眠。。。あっクチチャック(^≠^)モゴモゴ

何か2枚も写ってしまい、恐縮です。
出たがりみたいで…(汗)

今回このblog用に撮り貯めて行くうっし~さんの姿を垣間見て、あ~こうやってアノ楽しい(外野的には)ウラレポが出来上がっていくんだなぁ~?と感じた次第です。
長期休暇…夏バテなどなさいませぬ様に…
2008/08/11(月) 20:26 | URL | yellow flag #-[ 編集]
プリンママ
プリン家もGetできたようでよかったです!(^^)v
昨夜はいろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね!
2008/08/12(火) 07:29 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
あーチャン
お久しぶりです!
お仕事が忙しかったんですか?

このシェラカップは家宝として保存するつもりです(笑)
2008/08/12(火) 07:32 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
yellow flagさん
朝早くから2番目にお並びになりご苦労様でした!
レポに裏も表もありませんから(^-^;
長期休暇ももう半分が過ぎようとしています・・・・・
2008/08/12(火) 07:35 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/775-7e28b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり一番はうっ師匠!
2008/08/11(月) 00:37:21 | *CAMPなlifestyle