うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



11月1日~3日、大分県の久住高原オートビレッジで、「キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ」に参加してきました。
関西組は、たろぴさん(taroパパ)主催、九州組は、しんちゃん主催で盛り上げていただきました。

10月31日の夜に大阪を旅立ち、約10時間かけて久住に到着しました。
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず Part1「旅立ちから設営編」をご覧下さい。
誰かさんのように、尻切れトンボになってしまったらゴメンなさい(笑)

尚、今回は真面目なレポに徹したいと思っていますので、お笑い部門のレポは、マツケロさんのブログさすが師匠!のブログ (もしアップしてあったら(^^;)でお楽しみください!

では、 ↓ コチラ から!

http://ushio3.blog108.fc2.com/blog-entry-50.html

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事


関連記事







 コメント
この記事へのコメント
待ってました!さすがうっし~さんです。
いつも思うんですが、発色鮮やか、ピントはシャープ、キリッとした写真で見てて気持ちいいです。
出発~設営まで一気にPart1でくくってしまうとは恐れ入りました。^^;
『ねちっこい』レポはライス師匠とボクにお任せ下さい(笑)
2008/11/08(土) 01:27 | URL | マツケロ #ewmUpQ6A[ 編集]
マツケロさん
ありがとうございます。

まあボチボチ、マツケロさんの後追いでレポアップさせていただきますので、『ねちっこい』お笑いレポよろしくお願いします<(_ _)>

それにしても、さすが師匠!のブログ更新が無いのが気になります(^-^;
2008/11/08(土) 05:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
遅れて、えろすんません(笑)
非常に反省しております(T_T)
でも、レポ爆笑ですね!!
あっ、今度は遅れないようにしますからね、たろぴさんv-238
今夜のパート2も楽しみにしてます(^^)/
2008/11/08(土) 11:25 | URL | しんちゃん #1vXvAHxQ[ 編集]
さすがのレポですね~
楽しいレポですね~
久留米弁?だんだん慣れてきますね。
パートⅡも楽しみです!
2008/11/08(土) 12:16 | URL | ちょうチチ #USanPCEI[ 編集]
嘆願
あの~、私の事をエロイとか、ヤラシイっていうのん止めてほしいんですけど~(^_^;)

インテリとか、知的とか、博学とかにしていただけません?(爆)
2008/11/08(土) 18:59 | URL | taroパパ #-[ 編集]
しんちゃん
あはは・・・冗談ですよ(笑)

レポでは失礼しました、お許しください<(_ _)>

また、目茶苦茶な久留米弁を使ってゴメンね(笑)

Part2は明日の夜かな?(^^;
2008/11/08(土) 22:41 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ちょうチチ
怪しげな久留米弁を使って、九州の方々に怒られそうです!(^^;

ところで、ちょう家のレポは?
2008/11/08(土) 22:45 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
taroパパ?たろぴさん?(笑)
う~ん難しいですね(^^;

では、青い貴公子では?(爆)
2008/11/08(土) 22:46 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
先日の、
オートビレッジでは、大変お世話になりました。おかげ様で大変楽しい時間が過せました。ありがとうございました!!!

今回は、長距離の移動お疲れ様でした!!! 
やはり、九州のキャンプ場にうっし~さんはよく似合いますねぇ~!!!

どこに行っても愛されるうっし~さんを、良い手本として見習わせて頂きたいと思いました!!!

月末のケロオフで、じっくり師匠の人となりを盗ませて頂きます!!!
2008/11/09(日) 10:49 | URL | おいら #-[ 編集]
おいらさん
先日は久住高原オートビレッジに遊びに来ていただきありがとうございました。
おいらさん、kamisan、おさえもんさんが来られて、ぱっと華やかになり、とても面白い会話で盛り上がり楽しかったです(^^)v

久しぶりの九州キャンプで、九州の良さを再確認できました。
また近いうちに九州にキャンプに行きたくなったいます(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(^▽^)/
2008/11/09(日) 18:44 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tushio.blog86.fc2.com/tb.php/931-dec5f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご一緒させて頂きました!
2008/11/08(土) 22:21:52 | *CAMPなlifestyle